暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト案内するよ(≡ω≡.) 

konata_i.gif
 やふーvvサイトの案内をしちゃうよvv
 よろしくー(≡ω≡.)






kagami_i.gif
 何で私たちがサイトの案内をしなくちゃいけないのよ?
 管理人の「暁霞 響」はどーしたのよ?





konata_i.gif
 分かってないなぁ、かがみんはv
 あのね、中学生ってのは何かと忙しいんだよ。
 特にヲタはね♪




kagami_i.gif
 あー・・・なるほど、ゲームやら何やらってことだな。
 全く、さすが「こなた」っぽいって言われるだけのことはあるわね。





tsukasa_i.gif
 早く説明しなきゃ、とんでもなく長くなっちゃうよ!お姉ちゃん!





miyuki_i.gif
 ふふふ。では、サイト案内をさせて頂きますねv







サイト案内~らき☆すたdeご案内~

*このサイトについて*
konata_i.gif
 このサイトは、主に壁紙や画像をUPしちゃうよ♪
 多分、壁紙UPとかは好きキャラとかに偏るんじゃないかな。





kagami_i.gif
 いや、それ駄目でしょ。





*壁紙や画像について*
kagami_i.gif
 ええっと、ここにUPされるものは全て拾い物よ。
 たまに、管理人が適当に作ったのもUPするけどね。

 ちなみに、アニメの良さなんかを知ってもらうためのサイトだからね、
 著作権を侵害しようとは思ってないから。



tsukasa_i.gif
 壁紙や画像を作った人の中には、
 こーゆーサイトに載せて欲しくないって人がいると思うな~。

 そういう時は、コメントや拍手なんかで知らせてくれたら、
 すぐに削除するよ~v




*転載について*
miyuki_i.gif
 転載は自由ですvでも、直リンはやめて下さいねv






*更新周期について*
yutaka_i.gif
 不定期更新だよv
 受験生になるから、一日にUPする壁紙が少ないし、
 リクエストの対応も遅くなるかもしれないよv
 
 気長に待ってくれると、嬉しいな♪




*拍手について*
minami_i.gif
 雑談、リクエストを受け付けてます・・・。
 質問、愚痴などもOKです・・・・。





yutaka_i.gif
 リクエストは、カテゴリ入ってないものも受け付けるよ♪
 「○○の壁紙を!」ってキャラ指定のリクエストも受け付けるけど、
 多分時間がかかると思うの。

 見つからない時もあったりだから、その時はゴメンねv


miyuki_i.gif
 リクエストして、
 数日経っても「未完リクエスト」の中に入っていなかったら、
 言って下さいv

 人間、誰でも見落としがあると思いますのでv



*リンクについて*
yui_i.gif
 リンクフリーだよーv
 
 後、相互はいつでも大募集中v
 気軽に言ってねーv



nanako_i.gif
 一応、相互リンクの条件があるからゆうとくな

 *アニメやゲームや漫画関連であること。
 
 や。簡単な条件やろ?



 misao_i.gif
 
 以上だってヴぁv
 つーか、私たちの出番なかったんだけど・・・。





ayano_i.gif
 仕方ないよ・・・私たち、背景コンビだもん。





misao_i.gif
 うぅっ それは言わない約束だろぉー・・・。





hiyori_i.gif
 漫画には、こういう役回りがつきものなんっスよ。
 私だってね・・・。





paty_i.gif
 ネガティブなのはノンノン☆ですヨー☆
 明るく、ポジティブにいきまショー!!






kagami_i.gif
 何か、すっごく長ったらしい案内になったな・・・。





konata_i.gif
 仕方ないよ。
 この案内法を提案した管理人に言いなよ、かがみんv





tsukasa_i.gif
 でも、こういう案内の仕方も楽しいと思うな~。





miyuki_i.gif
 うふふv私も楽しかったですv





yutaka_i.gif
 最後まで読んでくれてありがとーv
 長かったよね、お疲れ様v




 
 
[ 2008/02/10 19:31 ] サイト案内 | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



