暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28 Dドライヴ/ラヴ  

まぁ、百合が大好きってワケでもないんですが、薔薇よかイケます。

でも、ゆーちゃんとみなみちゃんの友情はぐっときますよvv

あ、ちなみに、カヲルくんとシンジくんみたいな薔薇はイケますvv
原作自体が、薔薇なのはいいんですが、原作はそうでもないのに、同人誌などで薔薇にしちゃう・・・ってのが苦手なだけなんですねvv

でも、全力否定はしませんvv薔薇が大好きな人は大勢いますからvv
人それぞれですねvvうんvv

27 どんだけファンファーレ 

ゆーちゃんとみなみちゃんのコンビがもうホント最高ですvv
小と大。そして、百合。(←

ひよりじゃありませんが、ホント、ネタにしたいですよ、うんvv

オイラ、薔薇は苦手ですが、百合はイケるんですよね、うんvv(待てvv

26 かえして!ニーソックス 

みさおの舌ったらずな喋り方がめがっさ萌え!!ですvv
だってヴぁ、ヴぁ!!かぁいすぎvv

あやのとのコンビがいい感じvv背景コンビvv
しかし、背景放題やりほーだい?が聴いてたら何だか悲しくなってきますvv

25 もってけ!セーラーふく 

らき☆すたは結構な壁紙量をほこっていますvv
このサイトでも、一番多い壁紙ですね、今現在vv

探す度に新しいのが出てくる出てくる・・・・・
整理が大変ですが、探し甲斐はありますvvうんvv

今回は、季節はずれのメリークリスマス!ですvv

24 未定  

未定っていうタイトルは面白いですよねvv斬新vv

もってけ!の完全版が見れて満足vv
しかも、チア姿vvほくほくvv

あの雰囲気で終われば・・・・満足満足vvだったんですがvv
みのるお兄さん・・・・やっちゃいましたねvv

オイラは嫌いではないのですが、結構批判が多かったみたいですねvv
最終回なんだから、ちょっと変えてみては?と思ったのですがvv

最後の最後まで、みのるお兄さんらしいといっちゃあらしいっすvvうんvv

23 微妙なライン  

かがみんのイラストが多い代わりに、つかさやみゆきさんが少なくて・・・・
しかも、みゆきさんのは本当に少ないっ

なんでっ!?ドジっ娘は希少価値だよっ

こうなったら、オイラが作るっきゃ・・・・ないっ!?

22 ここにある彼方  

今回は、ツンデレかがみん祭りでございますvv

壁紙収集してて思うのですが、かがみんのイラスト系が多いんですね。
こなたも多い方なのですが、かがみんがもうめがっさ・・・・。

こういうキャラは、描きやすいんでしょうねvvうんvv

21 パンドラの箱  

今回は、こなた祭りですよーvv

どんだけファンファーレ、あれは結構お気に入りですvvうんvv
結構オイラの私生活に当てはまってたりなんですよねーvvうんvv

オイラも、あんなヲタになれるよう、頑張るです!うん!(頑張らんでいいvv

20 夏の過ごし方  

カラオケの履歴で驚いた・・・・かな?うん、驚いたのは、普通の路線でいってるのに、締めくくりが・・・・・まがーれ↑だった・・・・とか。

なぜ、なしてまっがーれ↑・・・・・うぬ、じきにこの人もヲタ色に染まるだろうvv

で、オイラのカラオケの履歴は、見事にアニソンと加藤和樹さんで埋め尽くされてますvv
一人カラオケって、音痴でも気にせず歌えて、マイク独り占めできるからいいんですよねvv
虚しいけどvv(←

19 二次に本質あり  

カラオケに行ったら、まずやるのが履歴の確認。履歴を見れば、前の人がヲタか一般人か分かりますvv

確認してみると・・・・なんと、コスハ二が!
そして、こすぷれノこころえも・・・・!

ちらほら、アニソンが混じってたり、普通の曲だったり。
多分、一般人とヲタだったんでしょうねvvうんvv



デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



