暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロボナイツ。 

初音ミクの壁紙を探していたら、運命的な出会いをしましたvv(全然運命じゃないけどね

「弱音ハク」

・・・・か、かぁいいー!!!やヴぁい、めがっさストライク!!
一目惚れしましたvv亜種だろうが何だろうが、関係ないぞーっ!(不

その弱音を、全てオイラにブチまけておくれ♪
全てを受け止めてみせるっ!!(死

亞北ネルも、なかなかにかぁいいですね♪うん♪
そーゆー系を好きになっちゃうんですよねvv(どーゆー系だ
[ 2008/02/20 21:19 ] .壁紙 ABC VOCALOID 2 | TB(0) | CM(1)

メルト。 

メルト、いい曲です、メルトvv

バレンタインということで、ニコ動で
「Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-」を聴いていますvv

2月14日なので、214000回再生を目指して、みんな頑張っているようですvv
みなさんも、ぜひとも聴いて、助けてあげて下さいvv

オイラも、延々とリピート中ですvvいい曲ですよvv
会員登録してる人は、どうぞ聴いてみて下さいvリピートしまくって下さいv

[ 2008/02/14 17:36 ] .壁紙 ABC VOCALOID 2 | TB(0) | CM(1)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



