暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9 恋模様大和路  

で、結局どっちがいいんでしょうねー。
んー、迷いどころですー。うんー。

みなさんは、どっち派なんでしょうね??うん??


で、今回はそんな姉妹のお祭りですvvリクしてくれた方、待たせてしまってすみませんvv
音夢の壁紙も待たせてしまってすみませんvv

8 白日の時  

音姫と由夢・・・・どっちがいいかなぁ、と迷っています。

まぁ、基本お姉ちゃん系の方が好きなんですけど・・・・
由夢の「兄さん」ってのも惹かれるんですよねー。

「お兄ちゃん」じゃなくて「兄さん」ってとこがね。またいいのですよvvうんvv

7 にわか嵐  

アニメ一話の出だしは、小恋の「あのね、あのね・・・私・・・私、ずっと好きでした!」

・・・・・え?ボクのこと?(死

小恋のもじもじっぷりがかぁいいくて仕方がないvv
義之が羨ましくて仕方ないvvうんvv

6 人間キライ  

アニメはニコ動で見ていたのですが、途中から忙しくなったりと見れなくなって・・・・
うぅ、見たかったー・・・・うん、レンタルだね!

S.S.は、知り合いの地域などでやってるそうで・・・・・
うぅ~、見たい、リアルタイムで見たい~!!!

5 あと2センチの距離  

結構音姉の壁紙が集まったので、音姉のターンですvv

壁紙収集してて気付いたのですが、結構音姉って・・・かぁいいぞ!!(ぇ
いや、我ながら愚かvv今頃音姉の魅力に気付くとはvv

ダダ甘、いいじゃあないですかvv

ううん、義之になりたい・・・!(またか

4 秋風の中で  

ななかのかぁいいさは異常vv
でも、小恋のかぁいいさも異常vv

この二人はダントツですね♪次に杏かなvv(ぁそ

え?この二人のどちらかを選べ??そんなの無理ですよvv
こんなかぁいい二人を選べっていうのが無理なのですよvvうんvv(この優柔不断が

うーん・・・義之になりたいvv(またかよ

3 ファーストレッスン  

周りでは、結構美夏が人気だったりしますvv
やっぱり、ツンデレ系は強いですねvv

ところで、義之の手から和菓子を出す能力がめがっさ欲しいんですけどvv
すげぇvv魔法使い、すげぇよvv

義之になりたい・・・!別の意味でもvv(ぇ

2 バナナと人間  

さくらが髪を切ったのも、ボーイッシュ(?)でいいですよねvv
かぁいい!!お持ち帰りー☆(自重しろ

はてさて、D.C.Ⅱの第二期が楽しみですね~♪
ニコ動で視聴させて頂くですよ!の~んびりと☆(DVD買え

1 小さな恋の季節  

小恋とななかと杏のかぁいさったらないですね!
かぁいいよ、かぁいいよこの三人vv

ゲームの絵も好きですが、アニメの絵も結構好きだったりしますv
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



