暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた移転してしまいますたww 

いい加減にしろよっ!って声もいい加減聞こえてきそうですね・・・すみません(汗)


高校生は思ったよりも忙しかった!


っと、言う訳で新たにFC2でサイトを作りますた!



暁の徒然な夢壁紙



まだまだ数は少ないですが、どんどん増やしていきますです!


付き合いきれない人は、違う壁紙サイトで集めて下さいですっ!

まぁ、いいかって人は、どうぞよろしくお願い致しますです!



ここのブログはいずれ削除いたしますので、よろしくお願い致しますです!
[ 2010/01/15 23:19 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(3)

お知らせです! 

更新できなくてすみません(汗)

えっと、HP作りました!

今後は、PC壁紙も携帯待ち受けもPSP壁紙もHPにUPします!

貼っておきますので、どうぞ!

まだまだ少ないですが、どんどん増やしていきますので、よろしくです!


Solitaire~独り遊び~
[ 2009/06/19 21:43 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(1)

響様、ふっかーつ!!! 



受験が終わりましたー!どんどんどん、ぱふぱふぱふ!!


拍手コメントとか放置しちゃってすみません;;


時間がかかっても、お返事は書くつもりです!待ってて下さいね♪


まだまだ忙しいので、まだリクに応えるのは難しいですが、UPは気侭にしていこうと思ってます!


これからも、よろしくお願い致しますです!うん♪
[ 2009/03/14 21:36 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(1)

お知らせでした、お知らせです! 


あけました、あけまして!(遅


受験生な暁霞響様ですよ、これでもvv


ってなわけで、受験が終わるまで更新は難しいと思います・・・うん(くすん


コメ返しもめがっさ遅くなると思いますど、必ず返します!


サイトを閉鎖することはないので、受験が終わるまで待って下さると、嬉しいです!


リクエストも、受験が終わったらフルで応じますね!


ではでは、ばばば~い♪
[ 2009/01/12 13:01 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(2)

第二訓 かぁいいテンプレを見つけると、そのサービスサイトに登録したくなる。 

うん、まぁね。タイトルの通りだわよ!!

かぁいいテンプレのサービスサイトめっけ!!

サービスサイトって呼び方でいいのかな?ま、いっか。

まぁ、詳しい内容は、続きを読むでどうぞ!
[ 2008/11/03 04:11 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(15)

第一訓 テストの日が近いからこそ、遊びたくなるのが響心! 

そうなんですね、テストが近いからPCしちゃ駄目~、しちゃ駄目~っ
って思ってるのに、ついついvv

響心(ひびきごころ)は、乙女心みたいなものですvv(絶対違うvv

まぁ、今回はオイラの愛用の筆箱を晒そうと思います!(何で?

お暇な方は、どうぞ~♪
[ 2008/10/26 00:09 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(2)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



