暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8 痛みに誓う決意 

デイダラの基本的なコンビは旦那ですが、イタ兄とのコンビもなかなかいいと思いますvv
後、鬼鮫とのコンビもいいですvvうんvv(お前が好きだからだろ

回想でのデイダラとイタ兄のバトル・・・うーん、アレは芸術だったなぁvv
しっかし、昔のポニテじゃないデイダラもなかなか良かったなぁvvうんvv(結局デイダラかよっ!
[ 2008/03/27 16:47 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

7 霧の暗殺者! 

サスケにどことなく似ている、サイ君。

・・・この子大好きですvv初めて見た時「ストライクー!!」でしたもんvv
アニメで声を聞いて、「ああ・・・思ったより低いなvvでもカッコイイvv」でしたvv

あ、いや、デイダラの方が好きですよ!あの子ほど完璧な嫁はいませんよ!(はいはい
[ 2008/03/27 16:43 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(1)

6 重要任務! 波の国へ超出発! 

兄弟愛ってのは美しいですねvvうんvv
イタ兄とサスケの幼き頃の美しき兄弟愛・・・・くぅ、たまりませんねっ!(何コイツ

ジャンプでは、戦いを繰り広げていましたが・・・
いえ、アレは憎しみからきた戦いではありませんっ!

単なる兄弟喧嘩なのですっ!愛故に、ですっ!(いっぺん死んでこいvv
[ 2008/03/27 16:40 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

5 失格? カカシの結論 

イタ兄派と鬼鮫派・・・間違いなく、イタ兄派が多いでしょう・・・(まぁね

でもっ!オイラは鬼鮫派っ!!だー!!!(それがどうしたvv
いや、イタ兄もいいけどね、でもオイラは鬼鮫が・・・っ!(はいはい

ってなワケで、イタ兄の壁紙祭りですよー!!(鬼鮫じゃないのかっ!
[ 2008/03/27 16:38 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

5 失格? カカシの結論 

オイラの周りでは、イタチのことは「イタ兄」と呼んでいます♪
あ、「兄」は「にい」と読みますよっ!(ぁそ

イタ兄の中の人、石川英郎さんのボイスがもう最高ですっ!うんっ!
あ、そういえば石川さんの名前、初めて見た時「いしかわひでろう」って呼んでしまいましたvv

他に間違ってる人もいるかも?うん?(いや、お前だけだろ
「石川英郎」の読みは、「いしかわひでお」ですvv
石川さんのことを知らない人も、これを機に覚えて下さいvvうんvv(ぇ

[ 2008/03/27 16:33 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

4 試練! サバイバル演習 

やっぱりデイダラは最高っ!!うん!!

かぁいいし、カッコイイし、強いし・・・何コレ、お前完璧すぎっ!!(何コイツ
こーんな無敵超人とコンビを組んでる旦那は幸せすぎでしょっ!

しかし、ヒルコの中からあんな美形が出てくるとは思いませんでしたね、うんvv
[ 2008/03/27 16:26 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

3 宿敵!? サスケとサクラ  

第七班は愉快でいいですねvvうんvv

カカシ先生の素顔を見ようとする話はとっても面白かったですvv
サスケの反応がなんともかぁいいvv(ぇ

こんな仲間関係が築けたら、とっても素晴らしいでしょうねvvうんvv
[ 2008/03/27 16:23 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

木ノ葉丸だ コレ! 

木ノ葉の人は、心優しい方の集まりですvv
うん、いい里だわvvv

しっかし、シカマルの声は森久保さんがぴったんこですねーvv似合いすぎvv
シカマル、カッコイイよ、シカマルvv

シズネとアンコとヒナタが、とーってもかぁいいです♪
だから、今度シズネとアンコとヒナタの壁紙を大量に・・・・vv(ぁ

ネジ兄さんの額当てとったところ、とっても大好きですvv
おろしたところも、いいですよね♪うん♪(はいはい

木ノ葉は、美形の集まりの里でもあるvv
[ 2008/02/15 22:39 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

うずまきナルト 参上! 

やっぱり、NAURTOといえば暁!!
この組織、美形揃いすぎvvv何を狙ってメンバー集めたんですか、リーダー!!

デイダラもカッコイイけど、鬼鮫もカッコイイんですよ!
よく彼を見てやって下さい。困った顔なんて、お持ち帰りもんですよ!!

それでも、デイダラには敵いませんvvカッコよすぎですもんvv

イタ兄さんのギャップには、感激でした♪
いいよ、イタ兄さん、いいよ、ギャップvv(このギャップフェチめ

まぁ、暁はみんな無条件でカッコイイんですけどね♪(ぁそ

後、一応大蛇丸も暁メンバーということでvv
[ 2008/02/15 00:09 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



