暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10話 ぶらり霊場突撃の旅!  

ドン・観音寺のカッコよさは異常vv
勘違いの仕方も異常vv

つか、ドン・ファンにオイラもなりたいよvv(ぇ

ぶら霊、こっちで放送しないかな・・・・(無茶vvv
[ 2008/03/07 23:46 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

9話 倒せない敵  

悲しい悲しい、一護の過去・・・・
くは、泣けるぜっ!!!(何

つか、織姫は本当に一護が好きなんですねぇvv
満面の笑みを浮かべて挨拶を返してくる一護が、ぴりぴりしているのを見抜く・・・・

満面の笑みなのに、ぴりぴりしているのを見抜くのですよ!
やっぱり、織姫はすごいよvvかぁいいよvv(はいはい

[ 2008/03/07 23:42 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

8話 6月17日、雨の記憶 

今の一護からじゃ、昔の一護は想像もつかないですねvv
下手すりゃマザコンになってたかもしれないですよvv(オイ

しかし、真崎お母様はお優しそうな方ですね・・・・
しかもキレイっ!!!

一護たち・・・・恵まれてるなぁvv(何
[ 2008/03/07 23:36 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

7話 ぬいぐるみからコンにちは 

一護の中に入ってるコンもいいけど、ぬいぐるみのコンもいい♪

つか、コンはあのぬいぐるみ、気に入ってるんですねぇvv
オマケページで全力で取り返そうとしてた・・・・vvv

一家に一台(?)欲しいですねvvうんvv(ちょっと五月蝿いかもだけどvv
[ 2008/03/07 23:33 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

6話 死闘!一護VSイチゴ 

一護の中に入ったコン、好きですvv
眉間にシワが寄ってない一護、大好きですvv

つまりは、眉間にシワが寄っていようが寄っていまいが、一護はカッコイイってことですね♪(はいはい

眉間にシワ寄ってる方がいいかなぁ・・・・
いや、寄っていないのも捨てがたい・・・・(何だコレ
[ 2008/03/07 06:43 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

5話 見えない敵を殴れ!  

BLEACH、アニメ見ましたvv
我らがグリムジョーvvカッコイイよ、グリムジョーvv

織姫のかぁいいさは、本気で異常vv
そして、織姫の優しさも異常vv

あんなに自分に酷いことした奴の傷を治してあげるなんて・・・・
くぅ、なんて出来た娘なんだっ!!

いいねぇ・・・オイラも織姫に傷を治してもらいたいvv(死
[ 2008/03/05 21:44 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

4話 呪いのインコ  

この回で、チャドのかぁいいもの好き爆発ですvv
いや、そこまで爆発してませんかvv

インコのシバタ、欲しいですvv
虚が来ちゃいますけどねvv

チャドの勘のよさにはあっぱれさvv
まぁ、内に眠る霊力の関係もあったんだろうけど・・・・

つか、チャド頑丈すぎっしょvvすげぇよvv
[ 2008/03/04 23:29 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

3話 兄の想い、妹の想い。 

この回で、涙ぼろぼろですよvv
織姫の、お兄ちゃんに対する想いがなんともいえない・・・vv

いいなぁ、お兄ちゃん、めがっさ羨ましいじゃんよvv

織姫は究極にかぁいいと思いますvv
うん、本当にかぁいいよ、織姫vv
[ 2008/03/03 23:56 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

死神のお仕事。 

そーいや、グリムジョーが人気投票で上位5位内に入ってましたねvv
すげぇよ、さすがグリムジョーvvv

うん、ハガキを送った甲斐があるってもんだぜvv

そいよか、荻堂さんに送ったけど荻堂さんは何位だろう・・・・気になるところvv
弓親もね・・・・何位かなvv

石田と織姫は心配なかったけど、とりあえず30票ずつ入れときましたvv(ぇ

次の人気投票は、各キャラ100票くらいに入れれるよう頑張ります!!(勝手に頑張っとけ
[ 2008/02/23 07:31 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

死神になっちゃった日。 

ほんっと織姫、かぁいいですよねぇvvv最高vvv(何コイツ
かぁいいよ、織姫、かぁいいよvvv(黙

石田、弓親、グリムジョー・・・・そして、荻堂さんvv(ぁ
この4人もいいですよねぇvvカッコイイよvv(はいはい

・・・・といいますか、荻堂さん知ってる人って、どれくらいいるんだろう・・・・
アニメの登場シーン、カットされちゃったよvv(ぁ
[ 2008/02/23 07:23 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



