暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11 悠二とシャナとキス 

メロンパンは元々大好きで、一週間に一回は大体食べてますvv

究極の「カリもふ」を求めて、いろんな店を回ってみたりvv

シャナと一緒にメロンパンを食べたい♪
無茶を願ってしまう、今日この頃vv

10 絡まる想い 

しゃくがんのしゃなたんシリーズは、まだ一話しか見てないけど、好きです♪

かぁいい過ぎでしょーvvしゃなたん♪
ちびキャラかぁいいvvうんvv

ちっちゃいよー・・・かぁいいよー・・・お持ち帰りィ!!!(死ねvv

9 恋と欲望のプールサイド 

フリアグネとマリアンヌのなぜなにシャナIIが好きだったりですvv

いとこのお姉ちゃんがDVDを買っているので、そこだけちゃっかり見せてもらってますvv(本編を見ろよvv

やっぱりフリアグネ様最高♪マリアンヌ羨ましすvv

オイラもDVD買い揃えたくなってきた・・・・うんvv(待てvv

8 麗しのゴブレット 

小説を全巻一応持っているのに、4巻までしか見てませんvv
持ってる意味なくね?

受験で忙しくなる前に、溜め込んでいる漫画を読んでしまわねば・・・!

買ってるのに、読んでないのがたくさんあったりですvvうんvv(金の無駄vv

7 二人のフレイムヘイズ 

まだまだ終わりを知らない、シャナの壁紙ストック。
ばんばんUPするぞ~!!うん!!

シャナのよさを、もっとみんなに知ってもらうため!!

頑張るぞ、お~!!

6 交錯・発動・対決  

シャナは壁紙がとっても豊富ですvv
故に、壁紙整理の時がとっても大変でvv

でも、いい壁紙ばっかりだから、いいのですよね♪

シャナのかぁいいことかぁいいことvv
ヘカテーにも最近ハマって参りました♪(今頃っ

5 それぞれの想い 

いいですねー・・フリアグネ様vvマリアンヌがすごく羨ましい♪
フリアグネ様の愛を一身に受けているだなんて・・・!

声もルックスも格好も性格もオイラ好み☆うん☆(ぁそvv

好きなキャラの関連性が最近分からなくてなってきましたvvうんvv

4 惑いのフレイムヘイズ 

贄殿遮那、カッコイイですvv欲しいですvv

炎髪灼眼の討ち手の能力を手に入れて、炎を纏わせて・・・・!

無理だと分かっても、欲しがるのが人間ですよねvvうんvv(ぇ

3 トーチとフレイムヘイズ 

OPの「緋色の空」大好きです♪
カッコイイんですよねvv全体的に♪

シャナの2期の一話は見ましたvvフリアグネ様が・・・・vv(オイ
でも、まだ1期全部見れてないんですよね・・・・やヴぁいvv

受験で忙しくなる前に、ちゃっちゃと見てしまわねば!

2 灯る炎 

ソラトのピンの壁紙はなかなかないですね~。
大体、ティリエルと一緒ですね。うん。(まぁ兄妹だしねvv

ソラトは、お兄ちゃんなのに喋り方が幼いところがいいですね♪かぁいいvv(わぉvv
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



