暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08 ネコミミ・モードで地獄行き 

そーいえば、ハヤテ2期決定ですよね!
いやー・・・早くねッ!?決定早くねッ!?最終回してすぐとか早ッ!!

でも、すごく嬉しいですね♪今から楽しみでうきうきのわくわくですよー♪
さぁ、早く情報ぷりーず、公式サイト様♪

2期放送までに、壁紙をばんばんUPしちゃいましょー♪うん♪

07 男の戦い 

咲夜様もいいけど、自主規制君大好きですvv
何だ、あのきゅーとな笑顔で見せられないところを隠すという重要な役割はっ!!

ちなみにのちなみにですが、ヲタ仲間の間では自主規制君はオイラの「生き写し」となっております。(本当にちなみにのちなみにな話だな。

理由は、「見せられないよ!」と書いた紙でいろんな物を隠したからです☆うん☆

お粗末な話で、失礼致しました☆(本当にお粗末だな。

06 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 

前回の話題に続き、綾崎ハーマイオニーの人気は尋常じゃないですねvv男にvv
クラウスとか駄目でしょvvこらこらvv

タマは一家に一匹欲しいくらい欲しいっ!(日本語間違ってないかvv
言葉喋るなんて、なんてすごいトラ・・・こほん、間違えました、ネコなんでしょうvv

ハヤテのごとくぅ~どっとこ~むっ!

・・・・すみません、↑の言葉に意味なんて存在しません、うんvv(なら言うなvv

05 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 

ハヤテの不幸さは尋常ありませんねvv
そして、体の丈夫さも尋常じゃありませんねvv

まぁ何から何まで尋常じゃないハヤテ君は、女装した時のかぁいいさも尋常じゃありませんvv

虎鉄がハヤテを好きになった理由が嫌というほど分かるよー・・・うんうん。(何
あ、虎鉄結構好きですvvうんvv(ぁそ

04 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない 

スネークさんvvカロリーメイトは美味しいのですよvv(ぇ

そーいえば、はぢめてのおつかいって、いつしましたっけ・・・(知るかvv
確か・・・4年生だったような・・・?(遅ッ。

はぢめてのおつかいでは、迷子になったり片栗粉とからあげ粉を間違えたり・・・
うん、いい思い出だ☆(なんのこっちゃ

03 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事 

タイトル長いvvつか、エヴァvv

ハヤテはいろいろとやらかしてくれるので、とってもいいですvv

「お金に代わって、お仕置きよ☆」

・・・・はい、これは名言。テストに出ますよvv(出てたまるか

02 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち 

ヒナギクさんの人気はめまぐるしいほどですね~vv
いやぁ、周りでも結構いますね、ヒナギクさん好きvv

でもオイラは断然咲夜様ですvv
オイラの周りでも咲夜様も人気ですvv

影で人気はのはクラウス・・・さんですvv

01 運命は、英語で言うとデスティニー  

氷室と野々村の壁紙って本当に見つからないんですよね;;
オイラの探し方が悪いのでしょうが、もうキャプしか・・・vv(ぁ

氷室は大河坊ちゃんに花びらをわっせわっせと散らせてるのがウケましたvv
立場逆転しとるやんvv

野々村も野々村でいろんな意味で逆転してますねvv

この二人はなかなかいいですよねvvそしてカッコイイvv

でも、野々村を初めて見た時は、「え、市丸?」って思ってしまいましたvv(全然違うだろ
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



