暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11 新学期とバンパイア  

原作の萌香は大人っぽい感じ、アニメはちょっと幼くなった感じ。
どっちの萌香も、惹かれますvvかぁいいっすvv

どんな漫画家さんもそうですが、始まった当初よりも絵がだんだんよくなっていきますよねvv
変わらない漫画家さんもいますけどvvうんvv

10 ひまわりとバンパイア  

普段の萌香もいいけど、覚醒時のモカもいいですよね~vv

銀髪が綺麗でーvvうんうん、つり目もなかなかですvv

で、大分ネタが切れてきた気がしますー、漫画をちゃんと見なくてはvvアニメもねvv

9 夏休みとバンパイア  

結構巨乳が多いんですよね、ロザバンvv
貧乳の紫はなかなか貴重ですね~vv

ドクロちゃんみたいな、背が低くで巨乳ってのもなかなかアリですvv
なので、紫が巨乳・・・・・うん、いいvvいいよ、うん!(死ね、変態vv

まぁ、貧乳であるからこそ、紫なんですけどvvうんvv

8 数学とバンパイア  

ロザバンのキャラソンかぁ~、アニメイトで見かけてもお金が~。

今度落とすしかないかvvいや、しかし萌香だけでも~vv

ザ・かぷっちゅの曲もなかなかよさそうでvv
こんなユニットがリアルに存在したら、完璧ファンになるですよvvうんvv

7 雪女とバンパイア  

ロザバンアニメの見所といえば・・・・やっぱり、パンチラ??
アニメをまだ見ていないので、なんともいえないのですが・・・・

アニメ感想を書かれているお気に入りサイト様の感想を見ていると、パンチラのことを書かれている方が多かったりvv

テレビ大阪などの一部の放送局では、謎コウモリさんがパンチラシーンを見え難くするみたいですねvvうんvv

6 新聞部とバンパイア  

ロザバンのリクをしてくれた人は、オイラのヲタ仲間だったりなのですが、その人はみぞれラヴなんですねvvうんvvついでに、長門さんもvv

なので、みぞれ祭りをします♪みぞれの壁紙って、結構多かったりしますvv

頬を染めたみぞれ・・・・うは、やヴぁいvv(お前の方がやヴぁいvv

では、すたーとっ!

5 スクール水着とバンパイア  

瑠妃は、かぁいいというより綺麗ですよねぇvvでも、かぁいいvv

魔女っこにかぁいいくない人なんかはいないっ!一部を除く!(マンキンなどvv/分かる人には分かるさっ!

そーいえば、ドMみたいですね・・・・・んー、そこがまたvv(オイvv

瑠妃のお話をしていますが、今回は萌香祭りだったりしますvvうんvv

4 さよならとバンパイア  

胡夢も結構オイラ好みだったりですvvえ、何?巨乳好きだって?
いや、貧乳もイケるよっ!うんっ!(危ない

だからね、紫もすっごいストライクゾーンなのよ、ロリ属性なのよ!

いいよねぇ、巨乳、いいよね、貧乳!
これ、女の子が言ってるからいいものの、男の子が言ったら・・・・うんvv(女でもどうかとvv

3 魔女っ子とバンパイア  

オイラの周りではみぞれが結構な人気を誇っているのですが、みぞれが好きなオイラの周りの人は、みんな長門さん好き・・・・まぁ、雰囲気がそれとなく、ね。うん。

そりゃ、オイラだってみぞれ好きですよ、うん!萌香には敵いませんけどvv(←

みぞれのお手製の棒つきキャンディー、食べてみたいなぁvv
あ、凍結しちゃうよね、まぁ、いいけどvvうんvv(いいのかvv

2 夢魔とバンパイア  

一番好きなキャラは?といわれると(ロザバン内で)やっぱり、萌香でしょう♪
あのかぁいいさは異常だっ♪

じっと見ていると、なんだか織姫に見えてきたりもします。
Σあ、「俺の萌香が織姫に似ているワケないだろう!」と心の底から思った方、申し訳ありませんなのです☆(ぇvv

月音はモテモテで羨ましい限りですねーvvあんな美少女たちに・・・・くぅーvvたまらんvv(あほvv
陽海学園に入りたいです!うん!(すぐバレるだろvv
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



