暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私じゃなくても旺盛。 

そういえば、らき☆すたも一話から見れていないので、今度DVD買おっかなと思ったり思わなかったり。

レンタルでもいいんだけどね、何かDVDが欲しい気分・・・(どんな気分よ

とりあえず、お金を溜めなくてはvvまずはそこから。

イメージ。 

やっぱり、笑顔というものは癒やされますねvv

一日の疲れが吹っ飛ぶってもんですvvうんvv

あ、ところで、今日は4年に一回の2月29日ですね、うんvv(何
2月29日が誕生日の人って、何かカッコイイんですけど何か寂しいですよねvv

でも、何か憧れちゃいます☆(ぁそ

夏の定番。 

萌えキャラはどんな表情をしても癒やされますなvv
しかも、満面の笑顔なんかめがっさ癒やされるvv

ってな訳で、今回の壁紙はそんな彼女たちの笑顔を集めてみましたvv
おとーさんがいるけど、まぁそこは、うんvv(何

これ、笑顔??って娘もいますが、笑顔ってことにしといて下さいvv
彼女たちの笑顔で、一日の疲れが吹っ飛ぶことを願ってvv(ぇ

名射手。 

らき☆すたは壁紙が豊富ですvv
多いが故に、何をUPするか迷うvv(ぁ

今回の壁紙は、もってけ!関連ですvv
ではでは、どーぞ♪

チアみゆきさん&チアゆーちゃん&チアみさおのかぁいいさが異常だvv

「作戦、成功でしたね。」byシン・アスカ 

2月26日

20:37 初めてのコメントかつリクエストなのですが、「永遠神剣」シリーズをお願いしたいと思います。具体的なタイ
20:39 具体的なタイトル名は「永遠のアセリア」と「聖なるかな」です。お願いします。


初めてのコメント&リクエスト、ありがとう御座いますですvv
了解です!!
結構リクが溜まっているので、対応が遅くなるかもですが、気長に待っていただけると嬉しいですvv

23:47 私の名は、ロムスカ・パロ・ウルラピュタだ!

あっさんくらいしかいないよね、こういうこと書く人vv
ムスカはオイラの嫁ですよvvうんvv(ぇ
[ 2008/02/27 23:40 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「芸術は爆発だ」byデイダラ 

2月25日

21:46 倒すけどいいよね?答えは聞いてない!
21:46 僕のこと、好きになってくれるよね?
21:47 仮面ライダーの映画、勿論5回は見に行くよね?答えは聞いてないv
21:49 とりあえず1回はユミチィと見に行くんですよねー??勿論そうなんでしょー??ふはははは・・・otz
21:51 クッフッフ~クッフッフ~クッフッフ~の~フ~おど~らせてあげます~よ、霧の~カ~ル~ネヴァ~レ♪
21:53 ワ~オ、愛なんて~しら~ない、あ~い~しかたわか~らな~い~♪
21:56 桜~さ~く舞落~ち~る何も~な~い僕の~て~の上~儚~く~て優し~く~て壊れ~そ~お君みたいな花~♪
21:57 ジャンプ仁王さんでたよ、仁王さんvvおっしーリョーマー千石さんーvvv


電王の映画??もちろん!!5回は見なきゃvvウラがオイラを待ってる!!
・・・・あのね、ゆみちーの話題は出さないで下さいvv
ここは学校ではないのですよvvうんvv(何コイツ
手塚ぶちょーも出たもんっ!!うん!!

23:03 ども~今暇人です。リクがたまりまくりですが消化厳しいのでは?トモエ
23:05 どうでもいいですがるろ剣の巴とトモエとはまったく関係ないです。


リク・・・ええ、溜まりまくりですねvv
大丈夫です!!そこんところは、根性でなんとか・・・!!(なるのか

あ、関係ないのですねvv
すっと気になっていて、訊こうか訊くまいか迷っていたところですvv
スッキリしましたよvv(ぇ
[ 2008/02/27 23:37 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

BOYS DON'T CRY。 

鈴が猫と戯れる姿は絵になりますなvvかぁいいよvv

棗 鈴
身長:153cm 体重:43Kg 3サイズ:77/54/80
テーマ曲:RING RING RING!
初期称号:なかなか人に懐かない気高き仔猫


ってな訳で、今回の壁紙はプロフにちなんで鈴のターンです♪
猫にゃん♪(何コイツ

RING RING RING! 

リトバスを一からプレイ中。頑張るですvv(何

三枝 葉留佳
身長:163cm 体重:49Kg 3サイズ:81/59/82
テーマ曲:騒がし乙女の憂愁
初期称号:お気楽 極楽 騒がし乙女


はるちんの髪型、独特でかぁいいですよねぇ♪

遥か彼方。 

当分、プロフでやり過ごすvvうんvv(ぁ

神北 小毬
身長:159cm 体重:45Kg 3サイズ:83/57/84
テーマ曲:魔法のアンサンブル
初期称号:ほんわりきゅーとなメルヘン少女


ってな訳で、今回の壁紙はオイラの嫁、クドのターンですよvv(小毬関係ねぇvv
ちょっと数え間違いで、一枚余分にUPしちゃいましたvv(何

雨のち晴れ。 

ってな訳で、クドのちょこっとプロフをvv(どんな訳だ
いや、別に話題がないから適当なものを書いときゃいいや、とか、そんな浅はかな考えとかじゃあないからね??(長いvv

能美 クドリャフカ
身長:145cm 体重:37Kg 3サイズ:69/51/72
テーマ曲:えきぞちっく・といぼっくす
初期称号:えきぞちっく(自称)なマスコット


うん、かぁいいよ、かぁいいvv(はいはい

Alicemagic。 

うーん、クドのかぁいいさは異常だなぁvv
いいねぇ、ちっこいってvvうはvv(変人がここにいるvv

鈴もね、なかなか人に懐かないところがまたかぁいいんですよvv
意地でも、懐かせようと思っちゃいますからvv

猫と戯れる姿ときたら・・・くぅ、猫になりたいぜ!!(死
犬と戯れるクドも最高だvvうん、犬になりたいぜ!!(逝

猫と犬、両方ともかぁいいじゃんよvv(何

Song for friends。 

もう、何だかアレですね。すっごくショックですよvv

リトバスを久々にプレイしようとしたらですね、データがすっ飛んでんですよvv

うわぁ、誰だ、オイラのリトバスのデータ消しやがったのvv(知るか
てめぇ、オイラのクドどうしてくれんだよvvうんvv(ぁ

まぁ、一からプレイも復習になって大いに結構なんですけどねvv
いいゲームは何回プレイしてもいいゲームなのだvv

じゃ、クドルート、頑張って参りますvv
待ってろよ、クド!!(はいはい

真夜中の美少女。 

音羽かーさんも結構好きですね♪
あんなノリのいいかーさんが欲しかったですよ!!
すーぱーかーさんですね♪(不

沙耶さんもとってもいいですよねvvうんうんvv(何コイツ
奥ゆかしく控えめであり、また恥ずかしがり屋・・・なんだろう、すっごくいい娘ではありませんか!!

ブラコン気味なところが、またいいと思います♪
ううん、信哉になりたい!!(またか

消えたタマちゃん。 

ちょっと間違えましたvv間の壁紙が抜けてましたよvv
我らが準にゃんの壁紙がvv

はぴねす!の壁紙を一気にUPしたら、うっかりとvv(ぁ

ってなワケで、飛んでいた壁紙のUPですよ♪うん♪
タイトルも入れ替えましたvvややこしやvv(ぇ

オアシス。 

すもものかぁいいさは異常vv
妹キャラってホント、魅力的ですよvv

小さくて可愛い子に目がないみたいですね・・・・
オイラも小さくて可愛い子になりたいよvv(無理

とりあえず、雄真になりたいかなぁvv
すももの手作り料理が食べたいですvv

お花見。 

はぴねす!を知っていろいろと調べていたら・・・
とっても衝撃を受けたことが、「準は男」ということですねvv

でも、かぁいいんだからよし!でしょうvv
みなみけのまこちゃんの如く!!

ってなワケで、準にゃんを馬鹿にする輩は「パトリオットミサイルキック」で成敗!!

・・・・・「Love&Peace」をモットーに生きてみようかなぁ??(ぇ

バレンタイン。 

知り合いからDVDを一本貰ったっきり放置系のアニメvv
さっさと見ろよ、オイラvv

後から見よう、後から見ようと思ったら、もう貰ってから4ヶ月経ってしまったvv

動くすももが拝みたいので、さっさと見なきゃね。うんvv
伊吹もなかなかにかぁいいvv

といいますか、はぴねす!の画風はやわらかくていいですよねvv
キャラもみ~んなかぁいいといいますかvv(そればっかだよ

eve。 

アニメは2話まで視聴。
さっさと見なきゃ・・・千尋を拝みたいvv(はいはい

EDの画風がとっても大好きです♪
ちょっと千尋がネギま!ののどかに見えたオイラはきっと負け組。

やっぱり、天然さんには弱いオイラでした♪
[ 2008/02/26 00:02 ] .壁紙 ABC ef | TB(0) | CM(0)

おさななじみ。 

我らがお姉様、タマ姉で御座いますvv

タマ姉とは、誕生日が一緒なので・・・ちょっと、タマ姉祭りをvv
・・・ってのは建て前で、まぁタマ姉の壁紙がたくさんあったので丁度お祭りが出来そうだったでけだったり♪

・・・ってのも建て前で、結局はタマ姉LOVEなだけですvv(ややこしい
でも、やっぱり優季さんLOVEなのです♪(はいはい

後、メイドロボ三人衆もお忘れなく!!
[ 2008/02/25 23:56 ] .壁紙 ABC ToHeart | TB(0) | CM(0)

新しい制服。 

ゲームは全くもって出来てない、アニメも一話しか見れてないvv
でも、優季さんとイルファとシルファとミルファへの愛情は人十倍と自称ってますvv

メイドロボ・・・めがっさ欲しいよ!!イルファ、かぁいいすぎだよ!!

後、まーりゃん先輩もかぁいいです♪永遠の14歳様vv

優季さんは、昼間会うことのない隠れキャラvv
そんな彼女が一番好きだーっ!!!(死
[ 2008/02/25 23:51 ] .壁紙 ABC ToHeart | TB(0) | CM(1)

「せっちゃん」by近衛木乃香 

2月24日

0:23 鳩サブレー
0:24 鳩サブレー
0:24 3分間待ってやる
0:24 俺、参上!
0:25 GENESIC GAOGAIGAR
0:25 ガオガイガー
0:26 テッカマンブレードの最終回見て涙出たあ;;
0:26 ボルテッカーーーーーーーーー
0:27 ユニコーンドリル ファイナルアタック!
22:30 鳩サブレー


ムスカがいるvv
3分間vvカップラーメンだぁvv(ぇえ
何回も言いますけど、本当に鳩サブレが好きなんですね♪
後、凱兄ちゃんもvv
[ 2008/02/25 23:39 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「喧嘩するほど仲がいい」by釘宮円 

2月23日

16:45 蒼穹のファフナーの壁紙をいれてほしいです

了解です♪
ファフナー・・・懐かしいです♪(ぇえ

ファフナーは、どうしても一瞬だけSEEDに見えて仕方ないのです♪(ぁ
[ 2008/02/25 23:39 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「ってこんな格好で自己紹介スカ!?」by春日美空 

2月22日

0:10 鳩サブレ~wwww
0:10 俺がガンダムだ!
0:10 狙い撃つぜ!
0:11 俺のコードネームは刹那・F・ガンダムだw
0:11 俺のコードネームは刹那・F・ガンダムだw
0:11 俺のコードネームは刹那・F・ガンダムだw
0:11 俺のコードネームは刹那・F・ガンダムだw
0:11 俺がガンダムだ
0:12 俺がガンダムだ


あっさんvvそうですが、せっちゃんですかvv(ぁ
じゃ、一つ言わせて貰いましょうvv
この、イマジン(暇人)っ!!(ぇ

20:21 どうも、HNセツナ・グレイズです。移転しても勢いが余計に凄まじいですね。
20:22 前の移しが終わったらリクに戻るんですよね?そこで質問があります
20:23 今溜まってるリクの中で一番難しいと思われるリクってありますか?


どうもですvvそうですか?逆に、勢いが弱まった気がするのですけどねvv
拍手のコメ返し、できていなくてすみませんvv
自作の薔薇乙女は、今製作中なのですよ♪(ぁそ
はい♪なので、ぱぱっと移さなければ・・・・!!

そうですね~・・・「空の鐘の響く惑星で」「リリアとトレイズ」などでしょうかvv
最近探していないので、もしかしたら出てくるのかもしれませんがvv
[ 2008/02/25 23:34 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「あんたのこと守らせてよ」by神楽坂明日菜 

2月21日

17:26 あ、拍手の方を見れていなくてwスイマセンw移転報告拝見?しました♪
17:27 リンクなど変更しておきますのでまたご確認ください☆ 月澄


いえいえ♪二度目ですが、変更ありがとう御座います~♪
これからも、よろしくお願い致します♪

17:55 旧ブログの壁紙を新しい方に移動してほしいです。

今、頑張って移してますよ~♪
テストが近かったりと、スピードは遅めですが、頑張ってます!!

22:40 いつもお世話になってます 天元突破グレンラガンの画像お願いします

いえいえ、こちらこそvv
グレンラガンですね、了解です♪
[ 2008/02/25 23:29 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

その 特別な日に…。 

身長145cm、9月1日生まれ、おとめ座のB型。オールのナンバーは「18」。利き手は右手。
・・・あ、アリスのプロフィールですvv

彼女との出会いは、壁紙収集の時とアニメイト。
壁紙収集をしていて、「あ、この娘かぁいいなvv」と思いましたvv

そして、アニメイトに行ったら、その娘が映ってるグッズあったというそんな出会いですvv(は

かぁいいです。ちっこいの、かぁいいです♪(このロリコンが
口癖の「でっかいお世話です」を、たまに使ってみたり♪
[ 2008/02/25 23:22 ] .壁紙 ABC ARIA | TB(0) | CM(4)

その 素敵な奇跡を…。 

グッズは持っているのですが、アニメの方は全くですねvv
見たいアニメほど、こっちで放映されない・・・
これは、何かの苛めか、誰かの策略かっ!(ぇ

アリスとアリシアがお気に入りですvvめがっさかぁいいですvv

アリア社長の愛くるしさは異常ですvv
アレ、最初何か眉毛が目かと思ったvv目が丸ほっぺだと思ったvv(ねぇよv
[ 2008/02/24 21:40 ] .壁紙 ABC ARIA | TB(0) | CM(1)

大切なメロディー。 

壁紙が少ないね、マイユアvv
ただ、オイラの探し方が悪いだけかな・・・・うん、きっとそうだvv

てっか、「動画戦隊アニメンジャー」ってのが、かーなーり気になるんですけどvv
いいvv戦隊もの、いいよvv

ゲームしたいよね、うんvv(お金の問題

後、「キミと夜空と坂道と」はいい曲だと思いますvvうんvv

なつかしい場所。 

全然見てませんvvといいますか、こっちで放映してませんvv
どーしろと言うの!!ニコ動で視聴なさい!!(自問自答

あ、あさみのかぁいいさは異常vv
後、麻緒衣と雛子もいいよねvv

さぁ、早く時間を作って見るぞ、おー!!!

死神のお仕事。 

そーいや、グリムジョーが人気投票で上位5位内に入ってましたねvv
すげぇよ、さすがグリムジョーvvv

うん、ハガキを送った甲斐があるってもんだぜvv

そいよか、荻堂さんに送ったけど荻堂さんは何位だろう・・・・気になるところvv
弓親もね・・・・何位かなvv

石田と織姫は心配なかったけど、とりあえず30票ずつ入れときましたvv(ぇ

次の人気投票は、各キャラ100票くらいに入れれるよう頑張ります!!(勝手に頑張っとけ
[ 2008/02/23 07:31 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)

死神になっちゃった日。 

ほんっと織姫、かぁいいですよねぇvvv最高vvv(何コイツ
かぁいいよ、織姫、かぁいいよvvv(黙

石田、弓親、グリムジョー・・・・そして、荻堂さんvv(ぁ
この4人もいいですよねぇvvカッコイイよvv(はいはい

・・・・といいますか、荻堂さん知ってる人って、どれくらいいるんだろう・・・・
アニメの登場シーン、カットされちゃったよvv(ぁ
[ 2008/02/23 07:23 ] .壁紙 ABC BLEACH | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



