暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4話 マムシと呼ばれる男 

赤也を好きになった理由は、やっぱり単純に「声」。
そう、森久保祥太郎さんですvvシカマルですよvv

でも、やっぱりカッコイイというのもありますねvvうんvv
悪魔化した時、赤目になった時とかはちょっとΣ(゚Д゚)でしたけど、そこもまたカッコイイのですvv

悪魔化の時は、本当に容赦ないですねvvうんvv

第3話 登場!青学レギュラー 

最近、ヲタ仲間の影響でリョーマが好きになってきましたvv
いや、元から好きですけどね、それ以上に・・・かな。

ってっか、そのヲタ仲間のおかげで、ショタっけが全然なかったオイラが、ショタ系のキャラを好きになりはじめましたっ!うんっ!(ぁそ

とまぁ、ショタコンにもなってしまったオイラはほとんどの年齢がイケるようになっていまいましたvv(ぁ
あ、壇くんはアレはかぁいいよvvあの子はショタとかじゃないよvvうんvv(ぇ

8 痛みに誓う決意 

デイダラの基本的なコンビは旦那ですが、イタ兄とのコンビもなかなかいいと思いますvv
後、鬼鮫とのコンビもいいですvvうんvv(お前が好きだからだろ

回想でのデイダラとイタ兄のバトル・・・うーん、アレは芸術だったなぁvv
しっかし、昔のポニテじゃないデイダラもなかなか良かったなぁvvうんvv(結局デイダラかよっ!
[ 2008/03/27 16:47 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

7 霧の暗殺者! 

サスケにどことなく似ている、サイ君。

・・・この子大好きですvv初めて見た時「ストライクー!!」でしたもんvv
アニメで声を聞いて、「ああ・・・思ったより低いなvvでもカッコイイvv」でしたvv

あ、いや、デイダラの方が好きですよ!あの子ほど完璧な嫁はいませんよ!(はいはい
[ 2008/03/27 16:43 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(1)

6 重要任務! 波の国へ超出発! 

兄弟愛ってのは美しいですねvvうんvv
イタ兄とサスケの幼き頃の美しき兄弟愛・・・・くぅ、たまりませんねっ!(何コイツ

ジャンプでは、戦いを繰り広げていましたが・・・
いえ、アレは憎しみからきた戦いではありませんっ!

単なる兄弟喧嘩なのですっ!愛故に、ですっ!(いっぺん死んでこいvv
[ 2008/03/27 16:40 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

5 失格? カカシの結論 

イタ兄派と鬼鮫派・・・間違いなく、イタ兄派が多いでしょう・・・(まぁね

でもっ!オイラは鬼鮫派っ!!だー!!!(それがどうしたvv
いや、イタ兄もいいけどね、でもオイラは鬼鮫が・・・っ!(はいはい

ってなワケで、イタ兄の壁紙祭りですよー!!(鬼鮫じゃないのかっ!
[ 2008/03/27 16:38 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

5 失格? カカシの結論 

オイラの周りでは、イタチのことは「イタ兄」と呼んでいます♪
あ、「兄」は「にい」と読みますよっ!(ぁそ

イタ兄の中の人、石川英郎さんのボイスがもう最高ですっ!うんっ!
あ、そういえば石川さんの名前、初めて見た時「いしかわひでろう」って呼んでしまいましたvv

他に間違ってる人もいるかも?うん?(いや、お前だけだろ
「石川英郎」の読みは、「いしかわひでお」ですvv
石川さんのことを知らない人も、これを機に覚えて下さいvvうんvv(ぇ

[ 2008/03/27 16:33 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

4 試練! サバイバル演習 

やっぱりデイダラは最高っ!!うん!!

かぁいいし、カッコイイし、強いし・・・何コレ、お前完璧すぎっ!!(何コイツ
こーんな無敵超人とコンビを組んでる旦那は幸せすぎでしょっ!

しかし、ヒルコの中からあんな美形が出てくるとは思いませんでしたね、うんvv
[ 2008/03/27 16:26 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

3 宿敵!? サスケとサクラ  

第七班は愉快でいいですねvvうんvv

カカシ先生の素顔を見ようとする話はとっても面白かったですvv
サスケの反応がなんともかぁいいvv(ぇ

こんな仲間関係が築けたら、とっても素晴らしいでしょうねvvうんvv
[ 2008/03/27 16:23 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(0)

02nd Gift 帰ってきた妹 

見てないから、ネタが出ない~!!
メイトでDVDよく見かけるから、気になってはいたけど・・・うん。(ぁそ

まぁ、もやもやしたまんまも何だし、早めに見ちゃいましょう!(勝手に見とけvv

合言葉は~!!

科学してるかい?

01st Gift 虹が宿る街 

Giftはアニメとかは全くもって見ていないので、なんとも言えないのですが、公式サイトを見る限りでは、

縁と霧乃と綸花が好きですねvv
あ、たまみさんと真紀も好きですvv

Σあ、別にたまみさんと真紀は眼鏡かけてるから好きってわけじゃ・・・!(もういいわ!

#02 ガンダムマイスター 

オイラの周りに、クリスティナ好きがいなくて寂しいです・・・うん。(それがどうしたvv

周りには、留美好きが多いですね。うん、確かにかぁいいよ、かぁいいよ!うん!
かぁいいけど、やっぱりクリスティナ!お姉ちゃんになって下さいっ!(死

ショッピングにどこまでも付き合いますともっ!

#01 ソレスタルビーイング 

OOで好きなキャラ?もちろん、クリスティナとティエリアさん!

あ、フェルトも好きですねvvかぁいいvv

Σあ、べ、別にティエリアさんは眼鏡かけてるから好きとかそんな理由じゃないんだからねっ!(何コイツ
眼鏡かけてる方が好きだけど、とったところも大好きなんだから!うん!(結局眼鏡じゃんよvv

ロックオンさんは、結構人気ですねvv確かにカッコイイですvvうんvv

「同級生には興味ねえ!」by岩城友紀 

3月18日

15:44 グレンラガンの壁紙お願いします

了解です♪少々お待ち下さいませvv

23:16 眠いby蒼炎

そうですねー・・・夜はめがっさ眠いですvv
そこを頑張って、PC・・・いや、勉強を・・・v(何

23:17 ロックオンの画像お願いします(゜Д゜;)

了解です!!カッコイイ、ロックオンさんを探してまいります!

[ 2008/03/26 19:18 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「・・・救われるといいね お兄ちゃん」by高町亮子 

3月16日

0:15 ロックオンは死んでない!俺はそう信じてる(;Д;)
0:18 ロックオンかっこよかった


そうです!ロックオンさんは死んでいないのです!
うん、めがっさカッコよかったねぇvvうんvv
[ 2008/03/26 19:15 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

PHASE-01 偽りの平和  

いいですねー・・・ガンダムvv

SEEDとか見始めた理由は、「アスランの声が石田彰だから」でしたしvv
アスランは、声で惚れたけど今ではアスランの全てが大好きですvv(アレ、何か変態発言?

シンも好きですね、シスコン・・・vv(ぁ

アスランとシン、このコンビはいい♪うん♪(ぁそ

「いいだろう お前に「未来」を与えてやる」byデウス・エクス・マキナ 

3月15日

15:26 パルフェのカトレアではお世話になりました悠です。またリクエストお願いします。続く
15:28 To Heart2の久寿川ささらをお願いします。m(__)m


いえいえvv期待に応えられたのか少々不安でしたよvv
かいちょー様ですねvv了解です♪
[ 2008/03/16 22:54 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「大丈夫、僕は大丈夫だから・・・、ラクス」byキラ・ヤマト 

3月13日

16:18 「機動戦士ガンダム00」の壁紙お願いします><

了解です♪
しかし、OOのEDの上半身裸の刹那は狙ってますよねぇvv(どうでもいいvv
[ 2008/03/16 22:49 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「テメェ起きたんならまずあたしに挨拶だろ!」byフォー 

3月12日

11:52 灼眼のシャナ ゆうじ

リクですよね??了解です♪

13:58 空の境界の壁紙のカテゴリがないのですが・・・。

これは・・・・多分、旧壁紙ブログでのことですねvvうんvv

20:28 ハヤテのごとく壁紙おねがいします!

りょーかいです♪大分リクがやヴぁいですねぇvv(全くだ
[ 2008/03/16 22:46 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす」byシン・アスカ 

3月10日

7:35 100万トリプルミリオン達成DA★
7:36 っておせえよ!って言うなよ
7:36 100万0003位に入れた!!
7:37 再生100万ちょうどに、自分がなるのはまずないか…
7:38 とにかく、やよ&友人マリオ&社長おめ!!
7:38 あー、ねむい。


よかったね☆遅いけど、おめでとーvv
早くに支援できなくてゴメンねvvうんvv
[ 2008/03/16 22:40 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「へ・・・、変な服って言うなっ!!」by石田雨竜 

3月9日

14:59 CLANNADの京アニ壁紙うpしてください!よろしくお願いします~

了解ですvv頑張ってかぁいいの探してきますね♪

19:49 海馬は大変なコマンド入力をしていきました100万支援!おまえも支援しろ~っ!!byまっつー
20:23 やよぴったん&友人マリオ100万おめ♪勉強なんかやってないで、おまいもミリオン祭りに参加しれ!
20:23 あ、私も一応テストあるのか!(え
20:24 まあ、とにかく、テストなんかやめとけって話だ!byまっつーでした。
21:26 今日中にミリオンは不可能か...?
21:26 いや、社長にできない事はない!!
21:26 私は更新支援DA!
21:27 C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!
21:27 C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!C援!
21:28 ていうか勉強してるのか?私はやってない/(^0^)\
21:28 祭りだああああああああ


はいはい、まっつーは社長大好きですもんねぇvv
テストがあるのに、社長・・・・貴様、なかなヵやるなっ!(お前もな
遅かったけど、支援しに行ったよvv遅かったけどvv(ぁ
[ 2008/03/16 22:39 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「こーやってね、自家製あんぱんにするの!」by井上織姫 

3月8日

0:14 案美デス移転オメ?な感じでわふーッ・エクスタシーが買えないy・・・
0:21 そしてはるちんは大統領となったのだぁぁぁぁっ(以上案美デ


どもですvv返事遅くなってすみませんvv
エクスタシーですか・・・欲しいですけど、18禁なのが悲しいところ・・・・くぅっざざみっ!!(ぇ
大統領・・・・!ロマンティック大統領!!(違

20:02 突然ですが、雑誌ではがきを投稿しようと思います。響さんはしたことありますか?

そうですね・・・・懸賞みたいのならしたことありますvv(何か違う
イラストなんかは、送ろう送ろうと思いながら月日が過ぎてゆくvv(ぁ
近々、アニメディアなんかに投稿してやろうかな、とか思ってますvv

22:53 がんばれ

はいっ!!頑張らせて頂きますっ!!(>Д<)ゝ

23:29 お初です。PSP AIR の表紙をPCの壁紙サイズでください。
23:30 それと、勝手ながらいろいろDLさせていただきました。
23:31 管理人さんステキですw・・・ではっ!


PSP AIRの表紙ですねー・・・・了解です♪
いいですよvvもう、どんどんDLっちゃって下さいvv
Σえぇ、全然ステキじゃないですよ!?もう駄目駄目ですよvv
でも、ありがとう御座います♪すごく嬉しいですvv
[ 2008/03/16 22:30 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

1. 撲殺天使だよ! ドクロちゃん!  

夏休みに全話見ましたvv話数が少なかったので、苦ではなかったですねvv
ちょっと親の目が痛かったな、本当に少しばかりvv(撲殺シーンとかvv

ちなみに、愛だから仕方がないのですよvvうんvv(ぁ

こんなかぁいい娘に撲殺されるなら、本望でしょう!!
さぁ、ドクロちゃん!!このオイラを撲殺するがいい!!うん!!(この変態がvv

2 会いたくて  

うーん、本当にプリムラはかぁいいですよねぇvv
オイラも親衛隊に入っちゃいたいvvPPPにvv

うーん・・・・白玉と黒玉にもなりたいなぁ・・・・
うん、こっちの方がリムに密着なんでこっちの方がいいかも!!(この変態が

よし、どんな願いでも叶う魔法の呪文、らんらんるー!!
我を白玉と黒玉に変えたまえ!!(死ね
[ 2008/03/14 23:59 ] .壁紙 ABC SHUFFLE! | TB(0) | CM(0)

1 神にも悪魔にもなれる男 

らき☆すたを見ていると、嫌でも流れてきます!!
シャッフルのCMがっ!!(何

つか、プリムラかぁいいよね♪うん♪(またかvv

稟はモテモテだ・・・・・vvこのやろ、代われよ、稟!!(無茶
[ 2008/03/14 23:42 ] .壁紙 ABC SHUFFLE! | TB(0) | CM(0)

2  upon a time 

千尋はかぁいいですよねvv
天然って、本当に惹かれますvvいいよ、かぁいいよ、天然vv(何

眼帯が、また新たな萌え要素・・・・!!
うん、いいね、片目は♪(黙vv

では、とりあえず「千尋祭り」GO♪(ぇ
[ 2008/03/13 23:24 ] .壁紙 ABC ef | TB(0) | CM(0)

2 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)  

桂さんいいですよね、長髪、いいですよねvv(何
つか、ヅラ子、本気でキレイですねvv(ぁ

ノリノリでしたよね、ヅラ子ー・・・・うん、似合ってるからよしでしょうvv

ってなワケで、オイラはエリザベスになりたいっ!!
オイ、エリザベス!!
その被りものよこせっ!!(待てコラvv
[ 2008/03/13 23:07 ] .壁紙 か行 銀魂 | TB(0) | CM(3)

1 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)  

アレですよね、銀さん、カッコよすぎですよねvv

まぁ、桂さんが一番ですけどvv(ぁそ
ズラじゃないですよ、カツラですよvv(違

真選組の中では、ジミーが好きですvv
次に、近藤さんが好きですvv

え、何か可笑しくないかって??
いや、土方さんも総悟も好きですよ!!
でも、何か人気のあるキャラより、目立たないキャラに惹かれるといいますか・・・!(ぁそvv
[ 2008/03/12 23:53 ] .壁紙 か行 銀魂 | TB(0) | CM(0)

3月9日 

☆リクエスト☆
*テニスの王子様 24枚

明日テストから3日テストなので、明日から3日UPできるか分かりません☆
テストが終わるまで待ってやって下さい・・・うんvv

では、最後の悪足掻き、テスト勉強して参りますっ!!

第2話 サムライ・ジュニア。 

我らが王様(王様と書いてキングと読む☆)跡部様の壁紙祭りだーっ!!!(何

あ、別に跡部様が一番なワケじゃないですよっ!!??
手塚ぶちょーと淳も一番なのですよっ!!??

まぁ、日々輝きを増す彼の美しさに酔いしれちゃって下さい☆

後、漫画とアニメの跡部様って、大幅にデザインが違うよね☆
どっちもカッコイイけど!!(ぁそ
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



