暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「圭一さんにレナさんの好みがわかりますかしらー?」by北条沙都子 

5月13日

1:06 どうやってここにたどり着いたのか不明ですが、ちょくちょく寄らせていただきます^^
1:07 因みに、HNの"暁霞"は"あかつか"ですかね?昔、高知にそんな村があったそうなw


こんなつまらないサイトにvvありがとう御座いますvv
ここにたどり着くまでの経由はどんななんでしょうねvv気がつけば、ここにいたんですねvv

そうです!「あかつか」ですっ!どんぴーんvvですvv
昔あったみたいですねvvなんか本に載ってて、「あ、この名前いいっ!」って、この村から取ったんですよねvv

元は、オリジナルキャラの名前なんですよvv
めがっさお気に入りなんで、HNにしたんですvv

すみませんvvどーでもいい話でしたvv
[ 2008/05/18 22:55 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「やめてぇ!お姉!!圭ちゃんを殺さないでぇ!!」by園崎詩音 

5月12日

13:34 CLANNADリクします!それと、勉強頑張ってくださいね!

ちょっと前からCLANNDの壁紙整理をしていたので、結構多めにUPvv
いかがでしたでしょうか?満足、とまではいかなくても、喜んで頂けたら幸いですvv

ありがとう御座います♪めがっさ勉強頑張りますっ!

14:17 久寿川ささらをリクした悠です。勉強が大変なのに有難うございます!一緒にオオサンショウウオ育てますかw

いえいえvv本当に長く待たせてしまってすみませんですvv
いいですねvv一緒にオオサンショウウオを育てて、かいちょーにプレゼントですっ!

22:57 響さん穴掘り流はそこからわただけ食べてクッキー生地を後に食べる別食べです

ああ、なるほどvv無知ですみませんvvご説明感謝っすvv
よくやりますよくやりますvvぶちぶちと中身だけ食べて、後で外見をぱくりっvv

この食べ方でもなかなか美味しいんですよねぇvvうんvv
[ 2008/05/18 22:50 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「私興宮署の大石と申します」by大石蔵人 

5月11日

13:07 もしよろしければ、ナデシコの壁紙などお願いできないでしょうか。。わがまますみません。

了解ですvvめがっさマイペースでいきますvvすみませんっ!
ルリがかぁいいすぎっすvvうんvv

[ 2008/05/18 22:40 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「俺たちはやり直せるんだあぁぁ」by前原圭一 

5月9日

8:09 持ってけネギーっ!

ありがとう御座いますvvばっちり、ネギはいただきますvvうんvv
[ 2008/05/18 22:35 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

第9話 夢の最後まで 

ことみのことばっかですみませんがー・・・・

いやぁ、このみの「~の」って話し方がもうやヴぁいっすよっ!かぁいいすぎっ!

初めて見た時、ストライク☆ずきゅーんっ!でしたよvv(何ソレvv

浮世離れしたところもかぁいいよvvうんvv
[ 2008/05/18 22:31 ] .壁紙 ABC CLANNAD | TB(0) | CM(0)

第8話 黄昏に消える風 

ことみの声、初めて聞いた時は「あ、ちょっと予想より低いかな?」とは思ったんですけどねvv
まぁ、そこも含めてことみって感じでいいと思いますvv

能登さんがやっている、と聞いて、「どんな声かなぁ?」と期待に胸を膨らませてvv

さっすが能登さん、期待を裏切らないっ!能登さんないすっ!
かぁいいよ、能登さん、お持ち帰りィイ!!(黙れvv
[ 2008/05/18 22:27 ] .壁紙 ABC CLANNAD | TB(0) | CM(0)

第7話 星形の気持ち 

前の話の続き、P.S.みたいな感じなんですが、

アニメイト、ゲーマーズなどで流れてるアニメを見る時は、口を押さえておくといいですよvv(お前だけvv
で、友達がいる時はその友達に止めてもらうよう頼みましょうvv

その友達も暴走型だった時は、二人で一緒に暴走しましょうvv(店追い出されるぞvv
一人より二人ですvv二人だったらさほど恐くないvv

だた、暴走のし過ぎに注意ですvvうんvv(それもお前だけvv
[ 2008/05/18 22:21 ] .壁紙 ABC CLANNAD | TB(0) | CM(0)

第6話 姉と妹の創立者祭 

ゲーマーズでCLANNADが流れてたんで、ちょっとは見たんですけどねvv
CLANNAD見るために、何時間もそこに居座ってましたvv(迷惑vv

で、ことみが出てきたとたん、「ことみっ!」とちょっと大きな声で言ってしまいましたvv
お客さんはびっくりしてこっちを見るわ、店員さんは何か迷惑そうな目でこっちを見てきますvv(そりゃそーだ

みなさんも、こういうお店で流れているアニメを見るときは、大きな声を発しないよう、ご注意下さいvv(お前以外に滅多にいねぇよvv

で、好きキャラが出てきた時は、「ことみ・・・!」とちょっと控え目にvv(結局口に出す
[ 2008/05/18 22:17 ] .壁紙 ABC CLANNAD | TB(0) | CM(0)

第5話 彫刻のある風景 

アニメイトに行ったら、ことみのフィギュアがあったんですね。
いいな、欲しいなvvと思って、値段を見たら5040円・・・・!(だった気がするvv)

うん、ちょっと考えようvvと元の場所に置いといて、グッズを探したりしている間にどっかの高校生男児に奪われているじゃありませんかっ!

ちょ、まー!!オイラのこーとーみー!!

この事で、オイラはためらっちゃいけない。ってことを学びましたvv(金のことも考えようねvv
[ 2008/05/18 22:11 ] .壁紙 ABC CLANNAD | TB(0) | CM(0)

第4話 仲間をさがそう 

CLANND、こっちで放映しなさいよっ!
こっちで放映するかも?的な噂があったのにっ!

ってな愚痴を何回言ってきたことかvvまぁドンマイとしか言いようがないのですね。

レンタルでいっきにどばーっと借りて、どばーっと見るつもりですvv
でも、こういう時に限って一巻とか借りられてたり、5巻とか借りられてたりvv
[ 2008/05/18 22:02 ] .壁紙 ABC CLANNAD | TB(0) | CM(0)

12 お祭りへいこう 

高良 みゆき
10月25日生まれ。血液型はO型。身長は166cm。左利き。胸ランクは巨。


ヲタ仲間がみゆきさんと同じ誕生日なんです、羨ましすvv
巨乳でメガネっ娘、萌え萌えですなvvうんvv

「これは・・・うじ虫だ・・・」by竜宮レナ 

5月2日

23:28 がんばれw

わっわっvv頑張りますっ!ありがとう御座いますっ!!
[ 2008/05/11 12:15 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「私は・・・レナちゃんの話を信じるわ」by鷹野三四 

4月28日

19:39 響さん私は3日に一度はメロンパン食べてますよ。私の場合は穴掘流ですが・

いいですねvv3日に一度、メロンパンvv羨ましいですっ!!
オイラも3日に一度、いや、一日に一度は~!!(駄目だろvv

穴掘流っ!どんななんでしょう?知りたいですvv
[ 2008/05/11 12:14 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「俺達はお前の仲間なんだ!!」by前原圭一 

4月26日

とらドラPSP用

了解ですvv少々お待ち下さい~vv
[ 2008/05/11 12:11 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

3 小さなお茶会 

リクの、我らが会長久寿川 ささら様ですっ!
まーりゃん先輩とのコンビがよく似合いますvv

かいちょーvv一緒にクラゲや両生類を愛でましょうっvv(黙れvv
[ 2008/05/11 12:09 ] .壁紙 ABC ToHeart | TB(0) | CM(0)

1.太陽に挑む者 

ハガレンとの出会いは、引越し先の近くにあったローソンですvv

何か面白い漫画ないかなー、って物色してたら、見つけましたvv

7巻まで出てた頃なんですけど、その時は2巻まで買って、引越し完了までその二冊を延々と見続けていましたが・・・全く飽きないんですよね、コレっ!!

ハマリにハマって、翌日全部買わせて頂きましたvvごっそさーんvv

いいですよねvvハガレンvv表紙をとれば二度美味しいvvうんvv

なんとなく、イラスト。 

なんとなーく、イラストを置いてみようかなってvv
人に見せられるようなイラストじゃないけど、要望があったのでvvうんvv


で、初回は我らがアイドル初音ミク

見ずに描いたので、一部部品が足りなかったりだけど、勘弁vv
壁紙にこんなイラストがあったけど、まぁ、参考ってことでvv

次は、見て描いてみようかな。ちょっとでも、ミクに見えるようにvv


では、駄絵を見たい人は、続きを見るをクリック!
苦情は受け付け・・・るかも!うん!(ぇ

5 おせっかいな男の子ってバカみたい 

三代吉っていう名前が最高vvカッコイイvv

愛子みたいなかぁいい彼女を持てて、幸せ者ですなvvうんvv

この二人の仲をとりもった、眞一郎はいいヤツだなvvうんvv
[ 2008/05/04 07:31 ] .壁紙 ABC true tears | TB(0) | CM(0)

4 はい、ぱちぱちってして 

愛子もかぁいいです♪背がちっちゃくてvvうんvv

エプロン姿がかぁいいよ~・・・お持ち帰りィ!!

私服もいいけど、オイラ的に制服の愛子が一番萌えだったりしますvv

友達か、妹になって下さい♪うん♪(ぇえ
[ 2008/05/04 07:27 ] .壁紙 ABC true tears | TB(0) | CM(2)

3 どうなった? こないだの話 

幼少時代の乃絵の制服が・・・・梨花ちゃま~!!(ぇえ

いいですね、私服もまた萌えですvv

クマのスリッパがまたいいですねvv

こんな友達が欲しいなぁvvうんvv
[ 2008/05/04 07:24 ] .壁紙 ABC true tears | TB(0) | CM(0)

2 私…何がしたいの… 

比呂美さんがバスケをする時に、ポニテにするのがもう萌えでvv

幼少時代の浴衣姿なんか、もうお持ち帰りィ!!な感じですvv

セーラー服もなかなかvv

こんなお姉ちゃんが欲しいなvvうんvv
[ 2008/05/04 06:58 ] .壁紙 ABC true tears | TB(0) | CM(0)

1 私…涙、あげちゃったから  

アニメは全く見てないんですけど、(こっちで放映されてないのでvv)

壁紙や公式サイトなどを見る限り、お気に入りキャラは比呂美さんが好きですねvv

でも、乃絵ちゃんもかぁいいですvvうんvv

男キャラは、乃絵ちゃんの兄・純に一目ボレvv
絶対メガネ似合うぜーvv純兄vv(黙れvv

壁紙収集をして、見たい思いがいっそう強まってしまいましたとさvv
[ 2008/05/04 06:54 ] .壁紙 ABC true tears | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



