暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「…無趣味…」by黒崎沙夜子 

7月24日
7:04 いつしかくじアンをリクした者です。いやー、見たことない壁紙もあって
感激です!
7:08 忙しい中、探し出していただきホントありがとうございました。
7:09 一生大切にしますw


わぁ、まだこのサイトに来てくれていたんですね、感激です!!ありがとう御座います!!
あんなに時間がかかったのに、あれだけの量で・・・すみませんですっ。

一生だなんて、嬉しいですvv

ホント、時間がかかってしまってすみません;;でも、喜んでもらえてとっても嬉しいですvv
[ 2008/07/26 12:00 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「今後ともイロイロとよろしくです~♪」by茶ノ畑珠実 

7月16日
16:57 このHPにいろんな壁紙あります。エヴァとかも。もしよければ参考にして
ください→ http://izayoi.moeblog.jp/category/0000026893.html


知ってます知ってますvv結構豊富ですよねvv
エヴァも壁紙めがっさあるので、いつかUPしたいなぁvv

教えてくださって、ありがとう御座います♪
[ 2008/07/26 11:54 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「魚子のこと…好き…?」by金沢魚子 

7月13日
21:38 銀魂の沖田総悟よろしくです!!  byJUMP

んー;;今はリク停止なんですよね;;
ですが、せっかくリクしてくださったので、オマケでおっけーにしちゃいます♪

めがっさ遅くなると思いますが、ご理解のほど宜しくお願い致しますですー。(ぶかぶか
[ 2008/07/26 11:50 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「うんっ ありがとうお兄ちゃん!」by金沢魚子 

6月22日
12:55 魔法少女リリカルなのはStrikerSの壁紙を願いします

んーっと、今はリク中止なんですよ・・・って言いたいんですが・・・
せっかくリクして下さったので、断るワケにもいきませんっ。

オマケですよ♪頑張って、探します!
[ 2008/07/26 11:43 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「お前誰だ?」by赤坂早紀 

6月20日
19:32 がんばってください

頑張りますです~♪
[ 2008/07/26 11:39 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「まるで夢のようです…」by蒼葉梢 

6月13日
20:41 ぉ久ぶりです!!覚えてないかな~。JUMPです^^最近これなくてすいませ
んorzよろしくです。


お久しぶりですvvしっかり覚えてますよ~vv

いえいえvvお互い忙しいみたいですねー、まぁ、いろいろ頑張りましょう♪
[ 2008/07/26 11:35 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「そうならないように雨水くんを幸せにしてやればいいんだ!」by真紅果林 

6月3日
16:52 がんばれ~

頑張りますですっ!ありがとう御座います♪
[ 2008/07/26 11:27 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「俺の場合は「ストレス」だ」by真紅煉 

6月2日
15:56 がんばってください

がんばります♪めがっさ頑張ります♪ありがとう御座いますvv
[ 2008/07/26 11:24 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「いつも…毎月この頃に…血が……増えるの」by真紅果林 

5月31日
8:24 テスト、お疲れ様です。自分も受験生なんで忙しいのわかります。
8:24 初音ミクの歌どうやってGETしてるんですか?


ほんと、返事遅くなってすみませんっ。
同じ受験生ですか♪一緒に頑張りましょうね~vv

ミクの歌ですか~。ニコニコから音源抽出してみたり、掲示板から落としてみたりでGETしてますねvv
掲示板から落とすのがラクでいいですvv
ミクはかぁいいですよね~vv
[ 2008/07/26 11:04 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

「だから『落ちこぼれ』なんでしょ 吸血鬼として」by真紅杏樹 

5月30日
15:57 忙しいのに、サイト続けてくれてる暁霞さんに感謝♪

Σわ~、返事がめがっさ遅くなってしまいました!!
ありがとう御座います♪マイペース(過ぎ)ながらも頑張って更新していますvv
これからも、よろしくお願い致しますですvv
[ 2008/07/26 10:57 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

2 やくそくをまもれないとだめだ。2点  

小牧お姉ちゃんは忍者ですよねー、忍装束がめがっさ似合うvv最高vv

まぁ、全く見てないんでなんともいえないんですよねvv

早く見たいな♪うん♪

かいちょーサマは結構な人気だそうで、壁紙も多めに見つかりましたvv
ヘルメット萌えっすよねvv

1 みんな、がっこうでおどろく。7点  

げんしけんにハマりつつあるオイラ。

でも、くじアンは見れていませんvv今度見なきゃね。

一応、現時点でのお気に入りキャラは小雪。その姉、小牧。香澄。

ですねvv

小雪かぁいいですvvスーパーサ○ヤ人な小雪を見てびっくりしましたvvでもかぁいいvv

21 妄想クロッキー 

ん~、ネタ~、ネタないかな~。

あ、智花ちゃんかぁいいですよね、ツンデレってないくぎみーの声vv
また違ったくぎみーの声、新鮮でいいですねvvうんvv

20 しあわせnext page 

あ、そういえば、同じ部活の結構アニメが好きな子に、ひだまりをオススメしてきました~♪

「ひだまりスケッチって、知ってる?」と訊いたら、

「うん、ちょっと知ってるよ。でも、まだ見たことないな」と言ったので、

「じゃね、じゃね、今度見てみなよ!面白いよ♪うん♪」と言うと、

「じゃ、見てみようかな?」

ってなことになりましたvvどうやら、アニメを見て面白かったら、漫画を買おうと思ってるそうですvv

19 ストロベリー☆ロマンス 

んー、そろそろネタが切れてきましたぁ~。

やヴぁいやヴぁいvv

あ、岸先生結構好きですねvvかぁいい~vv(いきなりっ

18 はーい!チャンスちゃん 

ゆのっちのキャラソンですねvvいえ、まだ聴いてないですよvv

早く聴きたいな、という思いをこめてvv
宮ちゃんのめがっさ聴きたいvv楽しみだっ♪

17 芽生えドライブ 

とりあえず、キャラソン集でも買おうかと。
ジャケかぁいいvvみんなうめ先生っすかvv

うめ先生も歌っていらっしゃるんですよね、うめ先生すごいっvv

うめ先生の声、好きなんですよね、かぁいいvv

16 スケッチスイッチ 

この前、アニメイトで見かけた、特別編。

ほ・・・ほしいっ、ほしいっ、限定版ほしい~!!
ひだまりラジオのCD3枚組とか、もうオイラを釣るためにあるようなもんだよね!(なわけねぇだろvv

でも、やっぱり高い・・・お金CD貯めなきゃね。宮ちゃんのためっ!

15 そこに愛はあるのか? 

宮ちゃん、かぁいいよ、宮ちゃん!
すっかり、宮ちゃんの虜ですね、どうしようvv(どうすることも出来ませんvv

食べ物のことに関しては、誰にもひけをとらない・・・・
そんな宮ちゃんがだーいすきだー!

風邪をひいたゆのっちを、さりげなく気にするのもまたかぁいいvv

14 そして元の位置に戻す 

今、ひだまりのよさを広めようと、頑張ってます!!
オイラの周りのオタ仲間は、実はひだまりを知らない人ばかりなんですよね。
知ってるけど、別に、な人が・・・・・うぅ。

めでたく、オイラの好きなアニメに殿堂入りしたひだまりですので、とりあえずヲタ仲間に広めていきたいと思いますっ♪

宮ちゃん万歳っ!

13 サヨナラ…うめ先生  

やっぱり、沙英さんとヒロさんはいい関係ですね♪
宮ちゃんとゆのっちもしかりvv

みんなあんなに仲がいいのは、羨ましい限りですvv

アニメみて改めて思ったのは、やっぱりゆのっちはいい子だ、ですvv
あんないい子、そうそういませんね、うんvv

12 ChristmasEve  

アニメは話がバラバラなんですけど、でも理解できますよねvv
しかも、さりげなネタバレvvさりげすぎで、気になるネタバレvv

やっぱり、宮ちゃん最高!かぁいいよvvうんvv

大家さんの声優さん、ぷちこなんですよね。びっくりでっすvv

11 まーるキャベツ  

テストが終わって開放感アリアリですvv
これで、やっとサイトの方に壁紙をUPできますですvv

で、ひだまりアニメ、10話まで見ました♪後2話ですvv
iPodでひたすらひだまりですvv面白すぎだよ、ひだまり!!
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



