暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月20日 

19:03 こんにちは!更新頑張って下さい♪初めてで申し訳ないのですがリクエストいいですか?ホイッスル!という漫画の壁紙をお願いします! 由梨

こんにちは、です~♪
初めてでも、リク大歓迎ですよ♪うん♪

ホイッスルですね、了解です~♪

えと、移転(?)先にUPしますので、気長に待っていて下さいね♪

頑張んなきゃ、です!!
[ 2008/09/25 03:20 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

8月14日 

21:15 私はデイダラ&暁ファンなのですが最高にカッコいいです! 応援してるのでこれからも頑張ってください!!!

お返事、遅くなってごめんなさい!!今でもこのサイトをご覧になっているでしょうか~・・・
デイダラ&暁最高ですよね♪いつかデイダラの壁紙をどばーっとUPしたいです!!

いや、しますよ!!

頑張るですよ♪ありがとう御座います!
[ 2008/09/25 03:19 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

7月26日 

17:54 風山です。忙しい中頑張ってくれましてありがとうございます!ベッキー先生、九兵衛、そしてシズセイ。期待しておりますですよ!
17:57 ところで、オリキャラ創作、頑張ってますか?こっちは能力と声優の面で
ピンチです。一応日高のり子さんを起用してみようと思ってますけど、響さんは
どういう感じのキャラを作ってみようと思ってるんですか?


うきゃー!!すっごく遅くなっちゃってごめんなさい!お返事!!
頑張ってリクにお応えできるように、頑張ります!!

オリキャラの創作は、今滞ってますね~・・・やっぱり、勉強も大事ですからね。
地道に作って、出来上がったらUP予定です♪

日高のり子さん!!日高さん大好きですよ~、ぜひとも!!

どういった感じ、ですか・・・んー・・・萌えなロリっ娘(爆)ですね!!
後、美男子メガネです♪自分の好みを取り入れまくりますよ~!!

そちらも頑張って下さいです♪
[ 2008/09/25 03:17 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



