暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笹瀬川佐々美 PSP壁紙 第1弾 

笹瀬川佐々美・・・オイラも最初は上間久里(噛みまくり)でした!!
ところで、オイラのPCで「かみまくり」と変換すると、「上間久里」って出てくるんですけど!!

人の名前みたいだねvv

オイラは、ざざみとお呼びさせてもらっております。

さぁ、みんなでー・・・
さ・さ・せ・が・わ・さ・さ・み!

長門有希 PSP壁紙 第2弾 

長門さんもちょっと間違いが発生。

ちょっこし空白がある壁紙があったので、再UP。

大して気にならないけど、オイラが許さないのですよvvうんvv

では、どーぞ♪

朝比奈みくる PSP壁紙 第2弾 

サイズが混じっているので、UPし直しです。

まぁ、あまり気にならないかもですが・・・なんか、UPし直ししますた。うん。

では、全然変わってないけど、どうぞ!

涼宮ハルヒ PSP壁紙 第2弾 

ちょっとなんか間違ってたので、UPし直しました♪

まぁ、何が間違ってたかはあんましわかんないかな?

では、まぁどぞ♪

第一訓 テストの日が近いからこそ、遊びたくなるのが響心! 

そうなんですね、テストが近いからPCしちゃ駄目~、しちゃ駄目~っ
って思ってるのに、ついついvv

響心(ひびきごころ)は、乙女心みたいなものですvv(絶対違うvv

まぁ、今回はオイラの愛用の筆箱を晒そうと思います!(何で?

お暇な方は、どうぞ~♪
[ 2008/10/26 00:09 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(2)

リトルバスターズ PSP壁紙 第1弾 

壁紙に3人以上のキャラが載っていたら、このカテゴリに入ります!

単体壁紙もいいけど、みんなが楽しそうな壁紙もいいと思います!

さて、野球をやろうか!!(ぇえ

・・・まず、ルールを覚えようか!!(大体分かるんですけどねvv
メジャーとか読んで勉強中vv

西園 美魚 PSP壁紙 第1弾 

西園さんですよ~vv静かだけど、毒舌っていいキャラだと思います、いい意味で!

今度、日傘買ってこようvv(←

NYPで頑張っていきますよ~!!受験も!!

では、みおみお壁紙どぞー!!

能美・クドリャフカ PSP壁紙 第1弾 

わふー!!クドですよ♪

クドは、一目惚れですvv見たら、ずっきゅーん!ストライク♪

えきぞっちくを目指して、頑張ります!

わふー壁紙を、どうぞご覧あれ!(わふー壁紙?

来ヶ谷唯湖 PSP壁紙 第1弾 

我らが姉御、唯湖姉さんです!

姉御を見てると、なんとなーくことみが思い出されます。
気のせい・・・かな?うん?

女剣士は、黒髪ロングで巨乳が王道だったり?
いいですよねvvうんvv

とまぁ、語りはここまでで、姉御壁紙どぞ♪

棗 鈴 PSP壁紙 第1弾 

うへー、テスト近いのにこんなことしてていいのか;;うん;;

ま、息抜きも必要!!うん!!(息抜きしすぎvv

さてさて、鈴の壁紙なのですvvうんvv

かぁいいよ、鈴、かぁいいよ!うん!

さぁ、お持ち帰りしちゃいましょう!

神北 小毬 PSP壁紙 第1弾 

リトバスのPSP壁紙でっす~♪

リトバス・・・インストールしてあるのに、クドルートくらいしかまともにやってない;;
やヴぁいね、これは!!うん!!

さっさとプレイせねば~・・・うぐ!!うん!!

では、こまりんです、どぞ♪

自己紹介、どーん!! 

今更ながらの自己紹介をします♪

お暇な時にどうぞお読み下さい♪

まぁ、これといった需要ナシですけどねvv


P.S.(自己紹介更新のたびに変わるコメvv)
需要アリだといってくれたkenさん、ありがとーございます!
少し変更を加えてみました♪テストが終わったら、もっと見やすくしてみたいと思います!
[ 2008/10/25 09:59 ] *自己紹介* | TB(0) | CM(4)

長門有希 PSP壁紙 第一弾 

リクエストされました、長門さんPSP用壁紙です!

ストックが前々からありましたので、すぐUPできましたvv
前々からリクしているのにUPされない・・・って方、すみません!

頑張ってUPしますよ、うん♪

では、長門さんですですよ♪

朝比奈みくる PSP壁紙 第一弾 

オイラがPSP壁紙探したら、みくるが少ないという悲しい現実・・・
ハルヒが多いのはしょうがないんだけどねっでもさっ

みくる・・・!少ないよぉ!!うん!!

ま、オイラの探し方が悪いんだろうけども。

自分で作らなきゃダメかなぁ、うん。

涼宮ハルヒ PSP壁紙 第一弾 

ここを書くのが面倒になってきた今日この頃。(オイvv

朝が来たよ~、眠たくならずに朝がやってきましたよ~っ。

学校で授業受けてる最中に眠くなることうけあいvv

さぁ、かぁいいハルヒをたっぷりごらんあれ!!

SNOW PSP壁紙 第一弾 

めがっさ前にリクされてました、SNOWです!待たせちゃってすみません~っ。

といいますか、これをリクされた方はまだこのサイトを見てくれているのだろうか・・・
見捨てられちゃってるかも・・・うん。(すっげー待たせたからな。

ま、まぁ、他にも欲しい方が居るかもですし・・・うん♪

では、どうぞ~♪お持ち帰りぃ!!
[ 2008/10/20 22:32 ] .PSP壁紙 ABC SNOW | TB(0) | CM(0)

長門有希 待ち受け画像 第1弾 

オイラの周りでは結構人気!長門さんです!

まぁ、かぁいいんだけどね、うん、長門さん。

メガネは男でも女でも萌えると思う!
常時装備もいいけど、本を読むとき、勉強するときにメガネをかけると・・・ぐは!悶死!!(←

さぁ、悶死しなさい!

メガネ属性って・・・何?

朝比奈みくる 待ち受け画像 第1弾 

みくるは俺の嫁!・・・なーんて、失礼しました!
全国のみくるの旦那様に、捧げますvv

一部、え、みくるいなくね?とかありますが、みくる大好きならみくる関連で喜べ!
喜べこのやろー!!うん!!(何様?俺様!

禁則事項ですょvv

涼宮ハルヒ 待ち受け画像 第1弾  

ハルヒ大好きさんにはもってこいのカテゴリ~!(・・・かな??
これからどんどんUPしていきますので、どーぞよろしくなのです!

今回のハルヒ画像は、オイラが作成!
・・・っと言っても、画像から切り取ってリサイズとかしただけなんですけどねvv

喜んでもらえると幸いです!


さぁ、いくわよ、キョン!!

10月13日 

18:25 壁紙の方でコメントしたkenです^^
18:32 間違って送ってしまった><  リクしたいのですが宜しいかな?  「あかね色に染まる坂」のキャラクター(女の子ね)関連を色々とお願いしたいのですが・・・  面倒ならば片桐優姫オンリーでも構いません^^  宜しくお願いします<(_ _*)>
18:39 ども!壁紙の方でコメしたkenです^^  突然ですがリクいいでしょうか!? 「あかね色に染まる坂」というアニメの壁紙が欲しいのですが分かりますか?  色々、キャラクターいるのですが「片桐優姫」が入ってると尚嬉しいです!  どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
18:47 ども! 壁紙の方でコメしたkenです^^  突然ですがリクよろしいですか?  「あかね色に染まる坂」の画像をお願いしたいのですが・・・  サイズはおまかせで♪  色々あると嬉しいです!!  宜しくお願いします♪


どもです~♪分かりますよ、あかね色!
優姫ですか、かぁいいですよね~♪オイラはなごみと観月が好きですねvv
まぁ、みんな好きなんですけど♪

分かりました、頑張って探してみます♪首を長くして待ってて下さいvv
[ 2008/10/16 20:17 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

10月10日 

19:02 初めましてっ!!!いきなりで申し訳ないのですが、CLANNADのアニメ壁紙をリクエストしますw

初めましたっ♪
アニメ壁紙ですね、了解です♪
[ 2008/10/16 20:13 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

9月27日 

21:43 初めまして!

初めました~♪(ぇ
ふつつか者ですが、よろしくお願い致しますvv(←
[ 2008/10/08 20:31 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(3)

9月26日 

13:24 Canvas2とはぴねす!のアニメ版の壁紙をお願いします!

了解です♪気長~に待っていて下さいですvv
[ 2008/10/08 20:29 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

9月25日 

22:49 あずまんがとみなみけの壁紙をリクエストします!

リクエスト承りました~vv
暁の徒然な夢~壁紙集~にUPしておきましたので、よかったらどうぞ♪

いいのがなかったら、また言って下さい♪
[ 2008/10/08 20:28 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



