暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月29日 

リクしてくれるのに、すぐにUPできないオイラが嫌いだっ。

ホント、ごめんなさいですー・・・。

テスト終わったら、頑張ってUPしますね!

だめだめな管理人ですが、頑張って精進いたしますです!
[ 2008/11/30 07:39 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

11月27日 

今回は学生の方々からのコメントですっ♪

きっときっと、このサイトを見てる方々に学生は多いのかもでしょうね~♪

こんなちょっとしたコメントが、嬉しかったりなのですよ♪

受験も勉強も、頑張っていくですよ~♪
[ 2008/11/30 07:38 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

11月24日 

どもです♪追記式にすることにしました♪

その日その日に拍手返信することを心がけますです!

リクの対応がおっつかなくて・・・
待ってる方々、本当にごめんなさいですっ!
[ 2008/11/30 07:37 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

11月22日 

:07 kenです^^  ヒマになったらでいいので(響さんにヒマなんてあるのか?w)  『とある魔術の禁書目録』の壁紙をお願いするですよ★女の子(特にシスターの子)が多いと嬉しいです^^

ヒマといえば・・・ヒマかもですvv
アニメ、こっちでやってないので、がっくしです・・・。くすん。
[ 2008/11/30 07:33 ] .雑録 更新履歴 | TB(0) | CM(0)

11月19日 

16:28 もしよければ、「コードギアス」の壁紙を増やしてくださいっm(_ _)m(スザク君中心で)

UPしました~♪スザクだけですが(≡ω≡.)
また今度、コードギアスの壁紙をUPしますね♪

オイラはスザクが好きなので、スザク多めで頑張るです!

暁の徒然な夢~壁紙集~の方にUPしています♪
[ 2008/11/30 07:32 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

第1弾 朱鷺戸 沙耶 PSP壁紙 

さぁさぁ、新☆ヒロインの朱鷺戸 沙耶様です!

ボケまくりなところがかぁいいですvv

彼女になら、撃ち殺されてもいいかもvv(変態。

では、どぞどぞ♪うん♪

11月1日 

5:55 ligh
5:55 lise
5:55 fdesreqrqsrtzetzt
5:55 rr
5:56 lise


んっと・・・??
拍手、ありがとうなのですよvv
[ 2008/11/09 20:16 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

10月30日 

9:55 しにがみのバラッド。の壁紙をもっと増やしてぇ!

ういうい☆りょ~かいです!!待ってて下さい~♪
[ 2008/11/09 20:15 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

10月28日 

17:51 D.CやLIBS!EX(リトバスEX)の画像を貼ってほしかったな・・・・。

えっと、リクしてくださった人ですかね??

リクして下さったら、いずれ貼りますよ~♪

その二つは、大好きなので、どんどんUPしていくと思うです♪
[ 2008/11/09 20:14 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

10月24日 

18:02 鳩サブレの人ですリトルバスターズ!の真人の画像お願いします。あとが
んばってくださいね


了解です~♪筋肉筋肉♪←
[ 2008/11/09 20:12 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

10月23日 

8:15 df
8:17 cvn
8:18 hols
8:18 hola
8:18 erick9721@hotmail.com
8:19 hola
8:19 hols
8:21 hola


んむむ・・・??あ・・・暗号でしょうか!?←
[ 2008/11/09 20:09 ] .雑録 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

第二訓 かぁいいテンプレを見つけると、そのサービスサイトに登録したくなる。 

うん、まぁね。タイトルの通りだわよ!!

かぁいいテンプレのサービスサイトめっけ!!

サービスサイトって呼び方でいいのかな?ま、いっか。

まぁ、詳しい内容は、続きを読むでどうぞ!
[ 2008/11/03 04:11 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(15)
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



