fc2ブログ

暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

7 霧の暗殺者! 

サスケにどことなく似ている、サイ君。

・・・この子大好きですvv初めて見た時「ストライクー!!」でしたもんvv
アニメで声を聞いて、「ああ・・・思ったより低いなvvでもカッコイイvv」でしたvv

あ、いや、デイダラの方が好きですよ!あの子ほど完璧な嫁はいませんよ!(はいはい naruto94.jpg naruto95.jpg
naruto96.jpg naruto97.jpg
naruto98.jpg naruto99.jpg
naruto100.jpg naruto101.jpg
naruto102.jpg naruto103.jpg
スポンサーサイト



[ 2008/03/27 16:43 ] .壁紙 ABC NARUTO | TB(0) | CM(1)
やった!サイ王子だ!
実は元々サイを好きになったのは声優が「シャナ」の悠二と同じだったからです。
第2期OPでのサイが指差すところなんてまさに悠二っぽくていいですよね。
残りのリクエストは五つです。頑張って下さいね。
[ 2008/03/27 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: