暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄イラスト第二弾! 

いっやぁー・・・夏ですね、暑いですね。
駄管理人は、暑さと勉強でぐったりっす。PCどころじゃねぇvvやべぇvv

夏バテとか、熱中症には気をつけて下さいねー・・・うん。(オイラは熱中症になりました。

勉強が落ち着くまで、更新がのろのろですが(いつものことだけどねvv)宜しくお願いしまーす!うん!


で、まぁ、今回も懲りずにイラスト公開っすよ。
とんでもねぇことやらかしてるよ、この人vv

まぁ、今回は宇宙人「長門有希」様なのですが・・・

あれ、おかしいな。某マンガのヒロインに激似だぞ。まぁ、本からそっくりなんですけどね。うんvv

まぁ、長門さんに見えませんが、よかったらご覧あれvv ira2.jpg
スポンサーサイト
かわいい!
長門かわいいよぉ~♪
ちょっとお持ちかえr(やめれ
私は長門難しそうで描かないんですけど…
もっとかいt(ry
[ 2008/08/20 09:06 ] [ 編集 ]
そ、そうですか??詩乃さんには敵わないのです!
詩乃さんの絵、かぁいいですよ~、お持ち帰り!(自重しないvv

こんな長門さんでよかったら、お持ち帰っちゃって下さい!うん!

描いてみて下さいよ♪ぜひぜひ見たいです!

もっとですか??えっと~・・・今度、描いてみますね!
いろいろ~、うん!

リクとかあったら、遠慮なく言って下さい♪
[ 2008/08/22 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



