暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介、どーん!! 

今更ながらの自己紹介をします♪

お暇な時にどうぞお読み下さい♪

まぁ、これといった需要ナシですけどねvv


P.S.(自己紹介更新のたびに変わるコメvv)
需要アリだといってくれたkenさん、ありがとーございます!
少し変更を加えてみました♪テストが終わったら、もっと見やすくしてみたいと思います!
*HN*暁霞 響(アカツカ ヒビキ)
*誕生日*1993年7月7日
*血液型*A型
*身長*153cm
*体重*40㎏台ですが、ちょっと言えないvv(←
*足のサイズ*22cmくらい
*性格*男勝りだけど、女の子っぽかったり。
デイダラに似てるとも言われ、織姫に似てるとも言われ、
鶴屋さんに似てるとも言われるよ!うん!
*特技*声を変えられること!
声優志望だからねvv演技力と歌唱力が欲しいvv
一回ハマったら、とことんハマれる!お金飛んでくぜvv
*趣味*デスクトップ壁紙、待ち受け画像収集。
イラスト、PC、アニメに関することすべて!
後、寝ること。寝る子は育つぜ!
後、ピアノを弾くこととフルートとピッコロを吹くのも趣味ね!
あ、ピッコロって言っても、某アニメに登場するアノ人じゃないっすよ♪
*好きな食べ物*ラーメン、酢昆布、プリン、パフェ、メロンパン、チョココロネ。
基本的に、甘い物が大好き!
ラーメンで特に大好きなのは、みそラーメン!
*嫌いな食べ物*辛いものがガチで苦手!!
カレーは、キャラクターものしか食べれません!
苦いもの、酸っぱいものも苦手!レモンとゴーヤと唐辛子は敵!!
にんじん、ピーマン、なすび、そら豆も敵~!!(好き嫌いしすぎvv
*好きな飲み物*ファンタ、牛乳、ミルクティー!ミルクティーは、午後の紅茶のみ!
*好きな芸能人*加藤和樹様vvこの人はガチで大好きだー!!神だね、神!!
歌声も演技力も神だね!!くはー!!(←
後、松山ケンイチさんと、北村一輝、佐々木蔵之助さん、
中村優一さん、佐藤健君、加藤慶介さん、武田航平さん、
瀬戸康史君、水嶋ヒロ、徳山秀典さん・・・ect.
ライダー関連が多いのが特徴!!(かな?

女性では・・・
中川翔子、西遊記のリンリン(名前忘れたよvv/好きなのに!?
松嶋奈々子さん・・・ect.
まだいるんだけど、思い出したら書きますvv
*最萌ボイスvv*諏訪部順一さん!この人の声は破壊力ありすぎです!!
歌う時の声は、もう悶絶ものですよvv
松岡由貴さんもめがっさかぁいい声です♪
声優総合ランキングでは、諏訪部さんがダントツ一位!(自分の中のランキングvv
女性ランキングでは、松岡由貴さんが一位!
*その他好きな声優*水樹奈々さん(日向ヒナタ)
堀江由衣(アイアンメイデン・ジャンヌ)
水橋かおり(宮子)
置鮎龍太郎(手塚国光)
杉山紀彰(うちはサスケ)
石田彰(アスラン・ザラ)
田村ゆかり(古手梨花)
鶴岡聡(木更津淳)
遊佐浩二(ウラタロス)
平野綾(涼宮ハルヒ)
桑谷夏子(綾瀬夕映)
能登麻美子(宮崎のどか)
皆川純子(越前リョーマ)
かないみか(北条沙都子)
かかずゆみ(りりん)

・・・などなどvv他にもたっくさんいますので、またの機会に♪
ちなみに、代表作のチョイスは、オイラの好きなアニメからvv
*殿堂入りアニメ*るろうに剣心 NARUTO-ナルト-  テニスの王子様
BLEACH  Dグレ  涼宮ハルヒの憂鬱  らき☆すた
ひだまりスケッチ  DEATHNOTE  魔法先生ネギま!
ひぐらしのなく頃に ソウルイーター

・・・多分、これ・・・くらい?よく考えたらまだあるはずvv
尚、殿堂入りアニメは、画像UPの際キャラ別でUPしますvv
・・・まぁ、これといった需要はないですけどねっ♪うん♪
*殿堂入りPCゲーム*リトルバスターズ! D.C.~ダ・カーポ~(Ⅰ・Ⅱ) あかね色に染まる坂
空を飛ぶ3つの方法 CLANNAD

・・・などなど!プレイしたことがないですが、いつかやってみせますvv
やってもないのに、殿堂入りvv
あ、リトバスはEXじゃないのはやってます!うん♪
*殿堂入りキャラ*デイダラ(NARUTO-ナルト-)
井上織姫(BLEACH)
跡部景吾(テニスの王子様)
手塚国光(テニスの王子様)
木更津淳(テニスの王子様)
L(DEATHNOTE)
宮子(ひだまりスケッチ)
綾瀬夕映(魔法先生ネギま!)
能美・クドリャフカ(リトルバスターズ!)

・・・まぁ、一応これくらいでvv絶対まだいる!!
よく考えてみよ~♪
*一言!*これからも頑張ってUPするんで、よろしくお願いします♪
受験頑張るぞ、お~!!!
[ 2008/10/25 09:59 ] *自己紹介* | TB(0) | CM(4)
久コメです!
ってかメールの返信がまだ…(終
頑張って返信しますw

カレーは私もだめです。辛いもの苦手で><
キャラもののが1番食べやすいというか好きですね^^;

響さんが声優になったら出てるアニメ全部観るよ!うん!
受験も頑張ってください♪
[ 2008/10/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメありがとう御座います~vv
オイラもそちらのブログにコメしに行かなきゃvv
メールの返信はゆっくりでいいですよ~vv

キャラものはいいですよ!シールついてくるし!(ぇえ
なにより、美味しいですからね♪
給食のカレーが辛くて困りものです。うむ~。

ありがとう御座います~vvぜんっぜんかぁいい声じゃないんですけどね;;
といいますか、まずなれるかどうか;;
頑張ってみます!!

受験も頑張りますよ~♪PCしてますけど;;(ダメじゃんvv
[ 2008/10/20 22:20 ] [ 編集 ]
18禁のエロゲじゃまいか!www        響さんも、そういうのプレイするんだね(笑)
[ 2008/10/26 16:08 ] [ 編集 ]
えとえと、まだプレイしてないですよ~vv

やりたいんですけど、年齢が達してませんからねvv

年齢が達したら、ばりばりやっちゃいますよっ♪←
[ 2008/10/27 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



