暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一訓 テストの日が近いからこそ、遊びたくなるのが響心! 

そうなんですね、テストが近いからPCしちゃ駄目~、しちゃ駄目~っ
って思ってるのに、ついついvv

響心(ひびきごころ)は、乙女心みたいなものですvv(絶対違うvv

まぁ、今回はオイラの愛用の筆箱を晒そうと思います!(何で?

お暇な方は、どうぞ~♪ これが、今愛用している筆箱でっすvv見事なオレンジvv

hibiki1.jpg

裏はこうなっておりますvv

hibiki2.jpg

・・・はい、加藤さんですね!授業中コレを見てにやにやしてますvv勉強に集中しなさい!
右側の加藤さん、左上がはがれそうvv

この筆箱は、いとこのお姉ちゃんからの頂き物なのですが、1998年のちゃおのふろくみたいです。

hibiki3.jpg

あらい先生の名前がvvエンジェルリップが連載してた頃のふろくですねvv

hibiki4.jpg

織姫のキーホルダーvv授業中の疲れを癒してくれますvv
若干後ろに見える黄緑っぽいのは、鈴ですvv

ついでに、オイラの手もうつってますvv

hibiki5.jpg

愛用のシャーペン。BLEACHは、5年生の後半から使ってるのかな??
跡部様のシールが貼られているのは、今年の誕生日に貰いましたvv
5日前に、7年間愛用していたシャーペンが天に召されてしまいました!

この二本とは、長く付き合っていきますvv

hibiki6.jpg

のりです。加藤さんのシールが貼られています!
もとは、コロコロクリリンのラベルが貼られていたのですが、はがれてしまったので。

当初入っていた液体のりは全て使用してしまったので、代わりに洗濯のりを投入。
結構使えますよvv

2年生の半ばまで、NARUTOのを使用しておりましたが、カラスさんにつっつかれて壊れてしまいました!
下校途中にゴミ捨て場の近くを通り、その際にゴミ捨て場の近くに落としてしまって、落としたのに気づいて探しに行ったら、カラスさんがつっついてました、くすん。

hibiki7.jpg

小学1年生から愛用しているはさみです!
ひご切りとかついてて、便利ですよ♪

使うことありませんけどねっ♪うん♪


まー・・・ざっとこんなものです。消しゴムはMONOを使用中。
NARUTOの消しゴム使ってましたが、使い果たしましたvvご苦労様っ!

また時間が出来ましたら、もーっと詳しくやっちゃおうかなvvうんvv


最後に、オマケvv(イラネーvv

hibiki8.jpg

オイラ、暁霞響の手です!!うん!!
むちむちしてて、ぽかぽかしてて、気持ちいいらしいっす!!うん!!

赤ちゃんの手みたいな感じですかね?あんなにはもちもちしてませんけどもっ。
友達からは、「もちもちしてて、きもち~vv歩くカイロみたい~vv」って言われます。

平熱が高いものだから、人よりぽかぽかしてます。背中とかもあったかいですよvv


では、このへんで、あでゅーvvv

あ、ちなみに、この画像は響母の携帯を使用して撮影!
高校生にならなきゃ携帯持てないのよvvうんvv
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 00:09 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(2)
かわいい手ですね♪   人間カイロの響さんに拍手なのです!(笑)
[ 2008/10/26 15:58 ] [ 編集 ]
かわいい手かどうかは不明ですが、ありがとです♪

人間カイロってよく言われますvv
こたつとも言われますね~。(ぇ

人より少し小さい手なので、ピアノを弾くときに届かなかったりで不便です~。(訊いてないからvv
[ 2008/10/27 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



