暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二訓 かぁいいテンプレを見つけると、そのサービスサイトに登録したくなる。 

うん、まぁね。タイトルの通りだわよ!!

かぁいいテンプレのサービスサイトめっけ!!

サービスサイトって呼び方でいいのかな?ま、いっか。

まぁ、詳しい内容は、続きを読むでどうぞ! そうなんです。いい感じの、かぁいいところ見つけてしまったのですよ。

「アニメしませんか?」というヤツですね、ハイvv

そこで、「暁の徒然な夢遊び」というものを作ってしまいますた!←

そっちは、主に日記を中心にしていきたいと思うのですが・・・

他に、なにしたらいいかな、と思いまして・・・

みなさんに、意見が貰いたくて!うん!

何か、「こんなことしたらいいんじゃない!?」っていうのがあったら、アドバイスよろしくです♪うん♪

なんか、ブログ作り放題ですみません~vv
みんな、同等に扱っていきますので、よろしくお願いしますですvvうんvv
[ 2008/11/03 04:11 ] .雑録 徒然 | TB(0) | CM(15)
何がいいだろうねぇ。。。(-_-;ウーン     
日記やって、壁紙やって、PSP用もやって・・・    
アニメ関係がいいのかい?
だったら動画配信とかは?
[ 2008/11/03 17:27 ] [ 編集 ]
ご意見ありがとうございます~♪

動画配信ですか、そうですね、その手がありました♪
ありがとう御座います~♪

アニメ関係でなくてもいいのですが、関係じゃなくてもなんかいいのが思いつかなくてvv

まぁ、アニメ関係の方が更新も楽しいですが♪
[ 2008/11/04 14:18 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして^^

動画配信ですか?いいですね^^
日記、壁紙、PSP用、他になにがあるんでしょうね?
うん、アドバイスできない・・・・。

あ~あ、私もブログ作ってみたいなぁ~・・・。
でも難しそうだし・・・・。
[ 2008/11/04 16:40 ] [ 編集 ]
初めました♪(←

アドバイスがなくても、コメしてくれるだけで、嬉しいです♪励みになります!

作ってみたらいかがでしょう??
思ったほど、難しくないですよ・・・ってか、簡単ですよ♪

作ったら、教えて下さい~♪
相互リンクお願いしますよ~♪(←

あ、す、すみませんっ
まだ作るかも分からないのに・・・

こんなヤツと相互なんて嫌ですよね(≡ω≡.)

とにもかくにも、ブログは楽しいですよ♪
おすすめです!いい意味でvv
[ 2008/11/05 17:17 ] [ 編集 ]
響さんの言うようにブログは立ち上げてしまえば結構、簡単だったりします♪
あとは慣れですね^^b
[ 2008/11/05 17:30 ] [ 編集 ]
響さん、kenさんありがとうございます^^
難しくないんですね?
私はパソコン初心者ですけど・・・・^^;

壁紙関連のブログをはじめたいんですよね、私。
交互リンクは全然構いませんよ^^
むしろ私でいいのかが気になる・・・・。
(まだ作っていないけど・・・)

ちなみに一人称は“私”ですが男です^^;
よく間違われるのでねんのため・・・・。
[ 2008/11/05 18:49 ] [ 編集 ]
オイラも、最初は初心者でしたよ~♪
でも、簡単です♪うん♪

壁紙関連、いいですね、楽しいですよ~♪
いえいえ、むしろオイラでいいのかなぁ、うんvv

作ったら、遠慮なく言って下さいね♪
待ってます!

男の子でも、一人称「私」の人いますよね~、オイラの周りにもいますvv
オイラは、さまざまな一人称を操るですよvvうんvv(きいてないからvv
[ 2008/11/19 17:01 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
ブログはじめました^^

まだ、壁紙・画像が少なく
とても寂しいですが・・・・・^^;

相互リンクお願いしてもよろしいのでしょうか?
[ 2008/12/03 01:53 ] [ 編集 ]
おぉっ♪

はじめたんですねっ♪

これから、どんどん増やしていけばいいのですよ♪

相互、OKですよ~♪
[ 2008/12/03 14:05 ] [ 編集 ]
はい、やっとです(笑)
忘れられた箱庭 ~壁紙・画像~っていう名前です。

相互リンクOKですか?
ありがとうございます!

もうリンクさせちゃってよろしいのでしょうか?^^;
[ 2008/12/05 07:30 ] [ 編集 ]
そちらのブログにもコメしましたが、一応ここもvv

リンクしちゃってOKですよ♪

お互い頑張りましょうね!
暇が出来たら、コメでもしに行きます~♪
[ 2008/12/07 04:25 ] [ 編集 ]
まさか3つのブログにリンクを貼っていただけるとは
思ってもいませんでした(驚)
ありがとうございます^^

暁の徒然な夢日記のリンク貼らせていただきました。
あと、暁の徒然な夢~壁紙集~と暁の徒然な夢遊びの
リンクも貼ってもよろしいでしょうか?

あ、それとここのリンクにある私のブログの名前が
なななんと文字化けしているのです!(笑)
[ 2008/12/08 12:52 ] [ 編集 ]
いえいえvvうんvv
勝手に、他のブログに貼っちゃっていいのかな、って思ってましたvv

え、貼っていただけるのですか??
どうぞどうぞ、貼っちゃって下さい~♪

あ、ホントだっ、気づきませんでした!
すみませんvv(≡ω≡.)
直しておきましたので、ご安心を♪

[ 2008/12/09 14:01 ] [ 編集 ]
貼っときました~
さて、私は寝ますかね(笑)
[ 2008/12/11 14:33 ] [ 編集 ]
お返事、遅くなっちゃいましたvv

貼ってくださって、ありがとう御座いますvv

ぐっすり寝ちゃってくださいvvうんvv
[ 2008/12/25 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



