fc2ブログ

暁の徒然な夢日記

PC用壁紙は前やっていたブログにUPすることにしました。こちらには、PSP用、携帯用をUPします。今後ともよろしくお願い致します!

朝比奈ミクルの冒険 Episode00 

「恋のミクル伝説」・・・あれは、何も知らない人が聴いたら、ビビると思いますv
放心状態確実でしょうv多分vv

でも、みくるのかぁいいさが出ててとーってもいい曲だと思うですよ♪

映画も演技やらカメラ位置やら役配置やらがうだうだでしたが、そんなのかぁいいさでどうでも良くなるvv

うん、いい映画を撮ったっ!!
でかした、ハルヒっ!さっすが超監督!!!(何
haruhi1.jpg haruhi2.jpg
haruhi3.jpg haruhi4.jpg
haruhi5.jpg haruhi6.jpg
haruhi7.jpg haruhi8.jpg
haruhi9.jpg haruhi10.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
デイダラカウンター(゜ー| |)
プロフィール

暁霞 響

Author:暁霞 響
最近、ひだまりに激ハマリいたしましたvv
コメントを残してくれた人の周りには、宮ちゃん好きが多いそうですvv

実は、というほどでもないけど、オイラも宮ちゃん好きの一人!かぁいいすぎだvv

ってなワケで、オイラの中では殿堂入りキャラとなりました♪
おめでとー、ぱちぱちー♪

カテゴリ
ランキング☆

にほんブログ村 アニメブログへ
参加していますvv 暇な時にポチッと押して頂けたら、嬉しいです♪
♪ブログ妖精♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: